SSブログ

山中湖 [草・花・木]

先週末に山中湖研究所へ行ったのだが早いものでもう一週間経ってしまった。なんて思っていたら今日室長からメールがありまた山中湖に来ているそう…。先週滞在中はず〜っと雨で森のような庭にはあまり出ることができなかったけれど、今日は焚火をしていると画像も添付してきた。雨でも一日中鴬が鳴いていて、硝子越しに見る若緑の樹木はお互いに会話をしているような不思議な雰囲気の庭。あんなところで過したら下界にはなかなか戻れない!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

弟戈不良

良い風景ですね
by 弟戈不良 (2006-06-11 12:06) 

みほ

やっと原点にたどり着きました。
自分におめでとうといいたいです。
ずっと見させていただきましたけど、
進歩の後がうかがえて勉強になりました。
原点はしっかり保っておられるようですね。
それではまた。
ごきげんよろしく。
by みほ (2006-10-06 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ランチのパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。