SSブログ

デスノート! [地球防衛]

ハマッてしまったばかりに7巻まで読み続けることになって…少々つかれた
でもLとワタリは死んでほしくない!
キラが誰になろうと主人公はLであってほしい。謎の存在のままず〜っと!(実はLの大ファン!)
ジャンプの連載は終っているようだけど後半の展開には納得がいかないなあ〜
消化不良のまま無理矢理進行した感じがする。
つじつま合せの固着が、心理作戦(探り合いながらの展開、この方が面白かった)よりも急にアクション的と言うか公になって、どうしたんだろう?
最後の巻はどういう結末になっているのか分からないけど(少なくとも期待した程にはならないと思う)とにかくここまできてしまった以上最後を見届けないわけにはいかない(何としても)!
 久し振りに夢中になれるものに出会えて時間が早くなった今日でした 

写真は、死神のいない(であろう)平和な地球の夕日


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

怪しげな菓子風々々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。