SSブログ

今日の「風々々」 [日常の不思議]

金曜日早くからここに来たけどしばらくは静かな店だった‥
ビール2杯、豚キムチ、シューマイ、山芋のたまり漬け等客は最初に自分の食べたものを自己申告制でメモに書きとめる(あくまでも自発的に‥)
気前のいい店主は〆の時についつい 「おごり~!」 なんて言うもんだから客のほうが心配して伝票を書く事になった!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

化石老人

気前の良さそうな、屈託のない見事な笑い顔の写真、
いい写真だねぇ~。
また、ただ、おもしろい記事、たのしめるねぇ~。
by 化石老人 (2006-07-22 08:17) 

そら

自己申告制のあの伝票、却ってズルはできないんですよね。
佐喜春さ~ん、フォトジェニックと言われている店主の写真もまた載せてくださいね。
あと美男猫のコロちゃんも。
by そら (2006-07-22 08:52) 

佐喜春

そらさん!
うっかりしてました〜!
今度は店主とコロちゃんも載っけようっと!
by 佐喜春 (2006-07-23 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。