SSブログ

バイト、心身ともに成長! [日常の不思議]

今日は本当に暑かった!
それでも一日はいつものように始まるし…てなわけでバイト近くのビルを撮ってみました
左は朝5時55分、右は夕方7時27分

最近は仕事にも慣れ自分でも驚く程スピーディになったと思う。あれこれ考えるより先に身体が動くようになったから不思議だ! 忙しいのが幸か不幸か時間を早く過ぎさせてくれるしアッと言う間に終る! 考えると何でもそうだけど自分に直接降り掛かってこないと(土壇場にならないと)人は動かないものなのかもしれない。今回はいつものメンバーの一人が急に来れなくなって私がやらざるをえなくなったからかも…。おとといその彼女が復帰して「成長ぶりには感動しました!」な〜んて言われた時にはデヘヘなんて思いながらも心の中では「あなたのおかげです」とおもわず呟いてしまったよ!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(99) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

みほ

アングルわかってきました。
by みほ (2006-10-06 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 99

「楽屋」の主蓮の葉中心の雫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。