SSブログ

来週稼動 [セラピー関連]

以前(7月24日)にブログにのっけた絵を今日またマジマジと見てきた
撮影時の時間や天気など変化している為多少の違いはあるけれど、やっぱり明らかに違うのは中心の女の人の右肩らへんの後ろには何もなかったという事…。何故か前の絵にはバレリーナらしき人が白い長い手袋をした右手を曲げているのが写っていた(左の写真)!不思議だ…。この「楽屋」という店のせいなのだろうか? 今日機材の一部が届き、来週にはセラピー事業部もいよいよ稼動する事になった。 この「楽屋」が発信源となる予定!その為室長は今日仕事の打ち合わせに知り合いのデザイナーのいる群馬に向かった。今週末は準備に明け暮れそうだ。
  

  


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

不思議絵…ですね^^;  確かに腕が~~…キャ~!!
by (2006-08-16 21:19) 

デカ・フリヲ

もう1つの天使の羽が飛び出ている写真のその後は?
by デカ・フリヲ (2006-08-17 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サーカスの象の足開いたダチュラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。