SSブログ

初めて客をオーラ撮影 [セラピー関連]

雑誌の広告を見て予約専用の携帯に電話があったと室長からのメール!
わざわざ我孫子から来たとの事。やはりスピリチュアルに興味がある人のようで、最初は緊張していたようだが(実は私達も緊張していた)室長とのセドナの話にリラックスする事ができたよう…
オーラ撮影のセンサーはとても高性能なので精神の微妙なところまで察知する。そのため撮影の前に気分を解きほぐしてやることは必要なのかも知れない
         


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

デカ・フリヲ

頑張ってますねv(^O^)v。
天使の絵もう少し(羽が額から飛び出さない?! 程度)アップで見たい!
by デカ・フリヲ (2006-08-25 06:08) 

オーラを撮影ってちょっとびっくりですが。自分のは少なさそうな気がします。
by (2006-08-25 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。