SSブログ

一日の流れ [日常の不思議]

朝5時11分の始発に乗ります
     

休憩タイム。大体AM10〜11時(普通の人のランチを私はモーニングでとる)「プランタン」という喫茶店(ここで室長と打ち合わせしながら食べる事が多い)ここのママはとっても優しくてコーヒーのおかわり入れてくれたり、貰いものだからとお菓子なんかも出してくれたりする
     

3時にバイトを上がり次の仕事(オーラ)へ向かう途中。フォルムが可愛いからつい写真に…
     

8時半頃に終って出るともう赤坂の通りは暗くなっている
     

室長と一杯!
  

そうして帰宅


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

エア

帰宅後プログ更新・・・他いうことですか。
朝4時頃起床それも毎日。ハードです。冬だと太陽でてませんね。
お疲れ様です。
by エア (2006-09-01 23:34) 

モーニングのパンが少し欠けているいるように見えるのは
錯覚??    移動できるオブジェ?
赤坂の焼き鳥屋ですか? いいな…美味しそう♪
by (2006-09-01 23:36) 

確かに3枚目、いいフォルムですね。
by (2006-09-01 23:51) 

佐喜春

エアさん
今でも太陽は出ていません。雨だったりすると暗い!

ヒロシさん
鋭い!実は一口かじってから慌てて写真撮ったもので…。
by 佐喜春 (2006-09-01 23:58) 

佐喜春

gonさん
『駐車禁止』にはもったいないですよね
by 佐喜春 (2006-09-02 00:02) 

sasasa

1日の風景ですね。
毎朝始発で出勤されるのですか?
by sasasa (2006-09-02 06:43) 

佐喜春

SASASAさん 毎朝始発です
by 佐喜春 (2006-09-02 06:57) 

レイン

モーニングサービスも焼き鳥も最近食べてないことを思い出しました。
by レイン (2006-09-02 18:13) 

佐喜春

レインさん
モーニングに焼き鳥を出すところがあったら同時にすまされるのにね…
by 佐喜春 (2006-09-03 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。