SSブログ

当分赤坂 [セラピー関連]

慌ただしく室長は朝のフライトでイギリスへ飛び発った。
昨日は自分の準備よりセラピールームの片付けに夢中で、出発が朝早い事に気付いたのは夕方!それから慌てて準備に取り掛かったものの不覚にも寝てしまい、結局朝方バタバタと仕度をしたらしい。室長が留守の間のインディーの散歩や、お花への水やりがある為私がセラピールームに泊まる事になった。だが帰国はいつになるか決めないで行ってしまった為、私の宿直もいつまでになるか分からない。バイト先に近い場所とは言え、インディーの朝の散歩等を考えると今迄と変わらぬ起床になるやも知れぬ⋯

そういう訳で写真は今日の「楽屋」 電話も客も無く静かです
  


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

宿直が続くのも疲れそうですね。かぜなどひかないとよいですが。
by (2006-09-10 00:26) 

mami

おはようございます。
宿直、気を付けて~♪
by mami (2006-09-10 06:23) 

sasasa

あまり無理はしないでくださいね。
by sasasa (2006-09-10 12:44) 

レイン

仕事、頑張って無理しないで下さいね。
by レイン (2006-09-10 15:23) 

佐喜春

gonさん
宿直、犬語がわからないのが残念!

mamiさん
ありがとうございます

sasasaさんの方こそ忙しそうで、お身体に気をつけて下さいね

レインさん
は〜い!無理せず頑張ります
by 佐喜春 (2006-09-10 17:18) 

エア

アンダーで、静寂って感じです。
by エア (2006-09-10 19:10) 

佐喜春

エアさん
店は確かに静寂です
by 佐喜春 (2006-09-11 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

室長は明日イギリス暑いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。