SSブログ

カゲロウ [鳥、昆虫、動物]

モデムは受け取った。設置してランプの点灯も確認ok! パソコンの電源を入れて設定の最後にきたところで、パスワードが違うらしくて先に進まない! なんでえ〜 ここまできたのにぃ〜!
というわけでソネットに契約時の内容を送付してもらうことにして、今日もモデムは付けられない…。 トホホの一日でした


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(46) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

エア

カゲロウと同じトホホ1日ですね。
田舎育ちですが、カゲロウ見た記憶ないので蝕角先端はツートンで尾も異常に長い。羽に白い円形もう痛んでいるのかな?勉強になりました。

それにしても、カゲロウよく気が付きましたね。
by エア (2006-09-24 22:08) 

アップでみると、すごい形しているのですね。
by (2006-09-24 22:33) 

昆虫類は上手く撮れないので、感心します♪
by (2006-09-25 00:10) 

berry

はじめまして、ご訪問とnice!有難うございました(^^)
とても素敵なお写真を撮影されているのですね。
今日のカゲロウの写真も、細部までよく見えて感動です♪
モデム設置が一日も早く完了するといいですね。
by berry (2006-09-25 00:17) 

mami

パスワードはお忘れになりませんように!(笑)
by mami (2006-09-25 12:26) 

みほ

しゃしんがすごいですね。
お見事です。
コメントありがとうございました。
by みほ (2006-09-25 15:42) 

佐喜春

エアさん
私も自分で撮ってみて初めていろんな事にきがつきました

gonさん
アップすると羽が透けて、はかないもののたとえになるのがよくわかりますね

ヒロシさん
今回はたまたまうまく撮れたと思います

berryさん
本当にモデム設置早くすませたいなあ~

mamiさん
まさかパスワードでストップするとは思いませんでした

みほさん
お褒めいただき嬉しいです
by 佐喜春 (2006-09-25 17:01) 

noric

お見事!!
by noric (2006-09-25 18:03) 

佐喜春

noricさん
ありがとうございます。
by 佐喜春 (2006-09-25 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 46

お彼岸だから…鳥の巣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。