SSブログ

フォックスフェイス [草・花・木]

まだ青い狐の顔(と言うよりどうしても鼠の顔に思えてしまう)

昨日に引き続き、今日も飛び込みの客がありここんとこ調子いい
何故か昨日から黄色、オレンジ系のオーラの人が多い
そして仕事が終わって室長と一杯! 一日は早いなあ…。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

エア

フォックスフェイスこぶみたで面白い形状してますが、花は綺麗。始めてみました。
仕事忙しくてなによりですね。
by エア (2006-09-28 22:45) 

みほ

終わって一杯ですか。
およろしいですね!
私はいつも一杯ですけど。
こちらは、”毛”の入らないお茶ですけど。
by みほ (2006-09-29 04:46) 

mami

黄色の実になるのが楽しみですね~♪
by mami (2006-09-29 20:01) 

これ黄色くなるやつですよね。食えそうな気がします。無理か。
by (2006-09-29 22:03) 

レイン

鼠でも太ったネズミですね。
by レイン (2006-09-30 07:38) 

佐喜春

みほさん
「”毛”の入らないお茶」ってなあに?

mamiさん
店先には黄色のが並んでますよねえ

gonさん
食べたことないけどどんな味がするんだろう…

レインさん
確かに…
by 佐喜春 (2006-09-30 09:04) 

みほ

普通のお茶の事です。
ご存じなかったのですか。
いつも”毛”がお入りのをお飲みでしょうか?
私は”毛”抜きです。
by みほ (2006-10-06 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鶏頭毎日出退勤に使う駅ホーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。