SSブログ

水晶 [セラピー関連]

とりいそぎ…

今月からオーラ活動の拠点を楽屋からセラピールームに移動しました


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

水晶の中身は?
by (2006-10-03 19:26) 

mami

水晶の指輪、持っていますぅ~^ ^/
良い事がありますように!(笑)
by mami (2006-10-03 20:42) 

佐喜春

ヒロシさん
今日は移動日で何だかバタバタしていたもので、自宅のモデムは復活したにもかかわらず外でブログ更新しました。
あれ? そんな事じゃない? 石の中身? ……?

mamiさん
指輪が幸運招きますように!
by 佐喜春 (2006-10-03 21:26) 

エア

この水晶かなり大きそうですね。
未来が見えろばなぁって漫画の見すぎですね。
by エア (2006-10-03 21:31) 

佐喜春

エアさん
この水晶は室長がインドから買ってきたもので、よく見ると中に世界地図のようなのがあり日々(というかいつのまにか)変化しているみたいです。今はアメリカが崩れた…みたいになっている
by 佐喜春 (2006-10-03 22:09) 

エア

なるほど。今見えるのが、アメリカ大陸(南北)
アジアヨーロッパ大陸かな。
現在のアメリカ経済はソフトランディング中、外交は中東問題、国内はそれなりに・・・なんだろうテロ?
過去に崩れた時、事件が起きました?
by エア (2006-10-03 23:17) 

佐喜春

エアさん
そんな風に繋げて見た事がなかったので気がつかなかった!
そう言えばそうですね〜
今度から注意して見るようにしてみます
by 佐喜春 (2006-10-04 19:38) 

こういう水晶って、高いのでしょ?ひー。
by (2006-10-05 00:48) 

佐喜春

gonさん
多分高いかも‥
by 佐喜春 (2006-10-05 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

廃屋グレーに溶けるブルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。