SSブログ

クラス会 [食]

と言っても年代、職種バラバラの謎のクラスではあるけれど…
最初にお弁当…豪華に見えて500円

場所提供してくれた方が作ってくれたスリランカのカレー

リキュール(計り売りで瓶に詰めてもらった)ブルーベリー、カシス、シソ梅

1年7ヶ月ぶりの再会で、なんだかんだのよもやま話が楽しかった!


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

何だか楽しいことしてますね。
by (2006-10-15 22:37) 

弁当の値段に…え~!!っとビックリ(><)
スリランカのカレーにも興味が…^^
女性の四方山話は怖いので…ノーコメント(笑)
by (2006-10-15 22:38) 

エア

仕事頑張られてますが、人生楽しんでいるような。
なにも豪華な食事、洋服ではなく、足元に楽しい事が
あるように感じました。シソ梅、スリランカのカレー味はどうでした?
by エア (2006-10-16 00:45) 

maron02

楽しそうですね^^
スリランカのカレー食べてみたいです^^
by maron02 (2006-10-16 10:09) 

佐喜春

gonさん
放課後タイムってやつかな

ヒロシさん
買い出し部隊とセッティング部隊に別れて企画!
結構盛り上がりました

エアさん
スリランカカレーは彼女が現地で買ってきた香辛料がいっぱい入って(聞いてもよくわからない名前が多かっった)美味しかった!
いろいろ楽しい事を見つけるようにしていま〜す♪

まろんさん
本当はココナッツミルクとじゃがいもをすりつぶしたのでカレーを作るつもりだったらしいけど好き嫌いがあるとまずいからと、鶏肉のカレーにしたみたい。ココナッツミルクのカレーも食べたかったなあ(ココナッツは後でゼリーとして登場!)
by 佐喜春 (2006-10-16 16:20) 

魔女の薬…。

15日は、とにかく疲れました…。徹夜明けの「会合」でほとんど脳が機能せず。でも、賑やかしのお話はしないと“あかん!”し。今日は6時半起きで、10時ごろから昼過ぎまでパソコンのメンテナンス…何遊んでんだ!と機械に怒られました。

四色紙屋敷の智姫が、今度三人でお会いしましょう…と、本日飛脚を寄こしたので、お伝え申す。では…GuGu,zzzZ!
by 魔女の薬…。 (2006-10-16 20:09) 

佐喜春

魔女の薬さん
15日は久しぶりで楽しかったね〜! 本当はあの後魔女さんのお宅へ寄るかなぁ…なんて思ったりもしたんだけど結局帰っちゃって…またゆっくり会おうね! 智姫が話していた水琴窟ギャラリーは思いっきり近くにあるみたいだから、今度行ってみようと思っているよ。 彼女にも飛脚をとばしてね♪ また遊ぼうって!
by 佐喜春 (2006-10-17 20:19) 

女将

セラピールーム なかなか雰囲気よさそう。本日猫の額の庭に金柑と柚子の苗木を植えました。この後南天を植えるつもり。私のセラピールームです。
by 女将 (2006-10-17 22:40) 

佐喜春

女将 さん
やっと来てくれたのね〜 嬉しいざんす!
by 佐喜春 (2006-10-18 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風々々夜の秋葉原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。