SSブログ

朝から雨で… [セラピー関連]

寒いです…月曜日だから気分的にも寒いのかもしれない
だからというわけではないけれど
セラピールームのあったかくなれそうな灯りをアップします

   

昨日は、日曜日にオ−ラの予約を変更されたお客様をずっとお待ちしてたのにいらっしゃらなくて(何の連絡もなくて)「そういう事もたまにはあるかあ〜」とへこみ気味だった…
でも本日予約のお客様が先程大変喜んで帰られたので気分も回復! 


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

電球だろうけど… ランプの灯火を思わせる雰囲気が
心を温かく感じさせますね♪
by (2006-10-23 16:59) 

デカ・フリヲ

ぐっと寒くなって来ましたね。
暖かな明かりに、手をかざしたくなります。
by デカ・フリヲ (2006-10-23 17:06) 

noric

暖かみのある明かりですね。
by noric (2006-10-23 18:52) 

佐喜春

ヒロシさん
雰囲気ってのも案外大事ですものね♪

弟戈不良さん
今日は冬みたいです

noricさん
光りで気分もおだやかになります
by 佐喜春 (2006-10-23 19:57) 

maron02

ランプの灯りがいいですね!
今日はまた一段と寒く感じますね!
by maron02 (2006-10-23 20:50) 

確かに今日は寒かった。雨だと余計ですよね。
by (2006-10-23 20:53) 

エア

ほんと今日肌寒い。
玄関に付いてる電球の温かみのある
光なんかホットします。

お客さんの笑顔・・・充実感だね。
by エア (2006-10-23 21:03) 

佐喜春

まろんさん
やっぱり日本全国寒かったのですよね

gonさん
今も雨降っている…

エアさん
夏の衣替をせぬまま冬に突入しようとしてる(よって今回は衣替の必要なし)
あれ?全然関係ないコメント?
by 佐喜春 (2006-10-23 23:02) 

女将

神戸も今日は寒いです。秋を感じることなくいきなり冬です。セラピーのお客様おいでにならなくて 残念でしたね。私なんて当日100人の料理がキャンセルになった事があります。頭から火が出ました。過去の話です。ところで左の灯りの下 ワニに見えるんですが・・・・。
by 女将 (2006-10-24 14:08) 

佐喜春

女将さん
恐ろしい!100人のキャンセルなんて…
左の灯りの「ワニ」は「天使がブランコに乗っている」でした
by 佐喜春 (2006-10-24 16:09) 

sasasa

素敵なランプですね・・・
by sasasa (2006-10-28 19:19) 

佐喜春

sasasaさん
灯りはホッとします
by 佐喜春 (2006-10-30 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鉄格子の中のベンチ急に冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。