SSブログ

光の蜘蛛 [鳥、昆虫、動物]

本当はどんな蜘蛛だったのか覚えてない


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

魔女の薬…。

大勢の人ごみに見過ごされそうなので、ここに書きます。例の「水琴窟」へお出かけでしたね…。智姫にご報告申し上げましょう。今日は早馬じゃ!!
by 魔女の薬…。 (2006-10-26 16:18) 

佐喜春

魔女の薬さん
早い(^_^)! 智姫に宜しくお伝え下され!
今、日比谷公園でもイベントやっているって言ってたよ(日曜日まで)
2000円で売っているというCDを貰ったので昨日は部屋の明りを消して聴いたよ♪
by 佐喜春 (2006-10-26 16:34) 

maron02

おわっ!光ってる^^;
by maron02 (2006-10-26 17:54) 

エア

水中から外みたような不思議な雰囲気だなぁ。
くもの巣が波紋で植物は外の風景。
by エア (2006-10-26 19:20) 

蜘蛛と蜘蛛の糸の撮影には…いつも失敗(><)
「水琴窟」静寂の中で聴くと… 音色の響きが素晴らしいです♪
500nice! 狙って押しました…(笑)
by (2006-10-26 21:51) 

佐喜春

まろんさん
言わなければ蜘蛛かどうかもわからないね(@_@)

エアさん
狙ってそんな風に撮ったわけじゃないけれど(そういう技術ないし…)でも私的には何だかわからないところが気に入ってる(^O^)

ヒロシさん
実は失敗作なんですf^_^;
500nice!狙ってくれてありがとう〜♪
by 佐喜春 (2006-10-26 23:00) 

女郎蜘蛛!
by (2006-10-27 01:33) 

デカ・フリヲ

「狙って撮った…実は失敗」なぁ〜んて云わないで「苦労して何とかこんな風に…」ったら「すごい!! どうやって撮ったんだろう!?」って大感心する処。でも運も(力のある感性。いつもの面白い切り口の写真)実力の内っちゅうから…(^^)
by デカ・フリヲ (2006-10-27 11:34) 

佐喜春

gonさん
女郎蜘蛛だったのかあ〜

デカ・フリオさん
正直、わあ〜きれい〜って思っちゃったもんだからアップしました(^_-)-☆
by 佐喜春 (2006-10-27 15:54) 

sasasa

光ってますね・・・
by sasasa (2006-10-28 19:15) 

佐喜春

sasasaさん
光ってます
by 佐喜春 (2006-10-30 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤坂水琴窟ギャラリー寝坊した! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。