SSブログ

親子丼が絶品の焼き鳥屋 [食]

室長は慌ただしく出かけていきました
写真は昨日の帰りに室長と立ち寄った焼き鳥屋(ちょうちんに隠れているのが室長)
インディーを連れていたので中には入らずに、道路側のテーブルで親子丼を食べました
今までそこで食べている人を見た事はなかったけれど(モロ通行人の傍だから)犬連れの人にはいいかも

おまけ(道路に落ちていたネクタイ)

そう言えばちょっと前まで地下鉄のつり革全部にモビットで出てくるネクタイが掛けられていて
面白いから写真に撮りたかったなあ〜 でも人が多すぎて恥ずかしくて撮れなかったのが残念!


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

店外の席…ペット連れの人は喜ぶけど…^^;
オッ! 入口がスロープに見えますが…(?)
違いますか?
by (2006-11-02 17:16) 

noric

まさに味自慢の親子丼ですか。食べたいな。
by noric (2006-11-02 17:54) 

エア

親子丼最近食べてないなぁ。
2人で親子丼食べているの想像すると
想わす顔がゆるみます^^
人多いと撮りにくいですね。
by エア (2006-11-02 19:24) 

佐喜春

ヒロシさん
スロープだと思います。自分たちから外で食べると言ったけれど、どうせ店内には入れなかった。貸切が入っていたみたい!

noricさん
テレビで紹介された事があったみたいで穴場からメジャーになってる

エアさん
焼き鳥やなんだけどあそこで焼き鳥食べたのは一回しかないよ(いつも親子丼)店主がぼやいてる[うちは焼き鳥やなんだけどみんな親子丼ばかり注文する]だって!
by 佐喜春 (2006-11-02 21:40) 

エア

そうなんだ。焼き鳥屋さんで親子丼、それも夜、外のテーブルで食べてる。
田舎じゃ見かけないので^^
by エア (2006-11-02 22:34) 

女将

焼き鳥屋さんの隠れメニューですか? 私今日からビールを控えようときめました。( この所太さに弾みがついてしょうがないんです) いつまで続くか自信は全然ありません。当分の間ウソツキビールで過ごすつもり。
by 女将 (2006-11-02 23:06) 

撮ってほしかったですねえ、もびっと。
by (2006-11-03 02:15) 

佐喜春

エアさん
ここでもあんまり無いけど、そういう店がもっとあってもいいなと思う

女将さん
結局ウソツキビールでもっと弾みがつく恐れも…(^_^)

gonさん
もびっと…ちびっと勇気があったなら撮れたのですが(v_v)
by 佐喜春 (2006-11-03 15:57) 

sasasa

なんで、ネクタイが・・・(^_^;)
by sasasa (2006-11-04 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

廃校に住む猫走る光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。