SSブログ

枯れ蓮 [草・花・木]

もう一枚


あんなに綺麗な花を咲かせていたのに…
もうボロボロ…   おとといの不忍の池



nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

noric

また綺麗な花を咲かすんでしょうね。
by noric (2006-11-21 18:46) 

エア

蓮の花UP綺麗でした。年末を感じさせます。
ぼろぼろですけど、正月料理の材料として
田舎ではこれから蓮掘り。
見てるだけで寒くなります。
by エア (2006-11-21 19:30) 

anko

真っ先にレンコンが頭に浮かんでしまいました(~_~;)
でもここじゃ誰も掘らないのでしょうね。
不忍池、もう6年くらい行ってないかも。
長男が1年生の時以来、上野ZOOにもご無沙汰で…
by anko (2006-11-21 19:48) 

自然界の哀愁~♪ 次の準備ですね(^o^)ノシ
帰るのが遅くなり…狙っていたけど、残念(><)
by (2006-11-21 20:44) 

purimaro

不忍池だ♪もうこんなんなっちゃったんですねー!また来年^^
ワニ亀はいませんでしたか^^;???
by purimaro (2006-11-21 20:44) 

佐喜春

★noricさん
時のうつろいなんですねえ〜

★エアさん
わかっていても、あの花の蓮と食べる蓮が同じものとは思えないんですよねえ〜  見てるだけで寒くなりますかあ^^ 面白い!

★ankoさん
不忍池にはわりとよく行きますヨ〜
いろんなイベントもやっていて、今は骨董市を開催してました(結構好き)

★ヒロシさん
お帰りが遅かったのですねえ〜^^
これからは枯れ蓮も倒れて何もない池になっていきます

★Balloonさん
ワニ亀ですかあ〜!???^^;
鴨と鳩とカラスと雀と都鳥はいました〜!
by 佐喜春 (2006-11-21 22:51) 

いいですねえこういうの。撮りに行きたくなりました。
by (2006-11-21 23:38) 

佐喜春

★gonさんならそう言うだろうと思っていました。破れ蓮写してましたものねえ あの写真、素敵でしたよ
by 佐喜春 (2006-11-22 15:51) 

mami

命でしょうか?
by mami (2006-11-22 21:09) 

sasasa

すっかり秋の風景ですね・・・
by sasasa (2006-11-25 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水が写すものお茶するゼブラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。