SSブログ

椿の道 [草・花・木]


昔から ず〜っと遠くが小さくなる(いわゆる遠近法的)構図が大好きだった

特に道路の真ん中をず〜っと向こうへ走る感じが好きで

それは、ちょっと前のチャネリングで

二次元ではなくて三次元を上昇していたんだとわかったけれど

今日更に あの遠くへ行く為の、足元の一歩を踏み出していないという事がわかった

そんなわけで これから少し自分を走らせねば……と思っている

もしかしたらブログ更新もとびとびになるかなあ…


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

エア

一応つ込みいれておくかな(笑)
山茶花のようなきがします。
頑張ってください。
by エア (2006-11-28 21:02) 

purimaro

椿の道綺麗ですね^^紅葉の枯葉を暫く見ていたので新鮮です!
遠くへ行くための一歩・・頑張ってください^^
by purimaro (2006-11-28 21:27) 

一歩を踏み出すのに何が必要なのか?
自身にも他人にも分かるわけでもない…
無理に先を望んで走る必要もない…
なるようになる(ケセラセラ~♪)

又、相田みつを の引用ですけど(^^;)

つまづいたって  いいじゃ
ないか
にんげんだもの

ブログは自分の気持ちの捌け口として利用すれば
間が空いても 気にしない~気にしない (^o^)ノシ
by (2006-11-28 21:32) 

anko

今日公園で落ち葉がびっしり落ちていたので
写真を撮ってみましたが、わんこを引いてることもあって
立ったまま上から見下ろして写してしまいますね~。
こういう構図で撮るとまた違った風景に見えてきそうです。
散った花びらもこのように写すといいものですね♪
by anko (2006-11-28 23:46) 

lead_an_easy_life

おはようございます。
素敵なお写真ですね~^^。
一歩踏み出す勇気が必要だなぁ~と
私も最近感じています。
by lead_an_easy_life (2006-11-29 09:18) 

noric

頑張って下さい。
by noric (2006-11-29 18:31) 

女将

お久しぶりです 実は私も何を優先してやるべきか、ずっと悩んでいたんですがようやく考えがまとまりました。そうすると思ったより楽に一歩が踏み出せました。今 走り出した所です がんばりましょう
by 女将 (2006-11-29 21:16) 

れっつごー!!
by (2006-11-29 22:35) 

佐喜春

★エアさん
そうですかあ〜^^; 山茶花ですか そうかも知れない。でもそうするとタイトルが「山茶花の道」になって演歌みたいになるから合わないなあ(困った困った)

★Balloonさん
ありがとうございます m(__)m  Balloonさんも引っ越しで新しい一歩ですね。 お互いにがんばろう〜!

★ヒロシさん
ドキッとグサッと胸に突き刺さりました!
前もいい言葉をもらいましたが、今回は特に…。
そして少し気も楽になって…本当にありがとう

★ankoさん
確かに散ってから主役になれるアングルだと思います^^
ワンちゃんとの散歩は思わぬ発見も多くて面白いでしょうね〜

★yukikoさん
考えたら皆さんそれぞれが何かに踏み出す勇気を抱えていますものね(多分)

★noricさん
ハイ!(と、一応返事だけは元気よく^^)

★女将さん
お久しぶりです。女将さんはいつも猛スピードのような気がしますが…

★gonさん
なんだか「よ〜い、ドン」と言ってるような感じ(笑)
by 佐喜春 (2006-11-30 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。