SSブログ

赤唐辛子 [草・花・木]




ひきこもりで何も無く…

それでも気がつけばもう暗くなっていて… 一日は早い


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

赤唐辛子…調理の仕方で甘くも~♪
思うままに、日々を過ごして…!?!?
by (2006-12-02 20:44) 

supply7

幼少の頃、唐辛子ほして
乾燥してた頃思いだします。
by supply7 (2006-12-02 21:05) 

purimaro

最近特に1日があっという間です・・日が短いせいでしょか・・歳のせいかな(爆)?
もう12月だし・・何だか毎日焦ってしまいますね^^;
by purimaro (2006-12-02 21:28) 

化石老人

これを刻んで、うどんか、ラーメンを食べたくなった。
いま、田端義夫の島唄を聴きながら書いているよ(^o^)
by 化石老人 (2006-12-03 02:09) 

佐喜春

★ヒロシさん
甘くなりますか?私は辛いのが苦手で昨日ペペロンチーノを食べた時、おもいっきり大きいやつをかじってしまい、舌がず~っと麻痺してましたよ^^

★サプライさん
そんなことをしてたんですか?じゃあきっと辛いのも平気ですね^^

★Balloonさん
お引越しは落ち着きましたか?早くPC接続できるといいですね。楽しみにしてま~す!

★化石老人さん
お久しぶり~!お元気そうでなにより!
田端義夫の島唄ってのが渋い^^;ずっとお休みしてたので心配してましたよ
by 佐喜春 (2006-12-03 07:32) 

sasasa

本当に日が短くなりましたよね。
ボーっとしてたら、アッと言う間に真っ暗ですもんね。
それにしても赤唐辛子辛そう・・・
by sasasa (2006-12-03 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オープンカフェタワーの朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。