SSブログ

黄色のベンチ [草・花・木]



同じく不忍池




りうさんに会わねばならぬ理由があり、これから出かけてきます

「風々々」がなくなり今日「はち」という名前のお店がオープンします

平日だし開店日に行くつもりはなかったけれど、とりあえずそこで待ち合わせ。

今度はりうさんもお客として行くことに…


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

noric

オシャレなベンチに見えてしまいますね。
by noric (2006-12-04 17:49) 

「りうさん」お客として利用すると… 如何ですか?
by (2006-12-04 18:09) 

supply7

シルエットは?
ベンチで寝てる人いるみたい。
by supply7 (2006-12-04 20:43) 

佐喜春

★noricさん
黄色が妙に新鮮でした

★ヒロシさん
りうさんはやっぱり落ち着かなかったみたい^^
自分もお客なのに入ってくる人につい「いらっしゃいませ」と言いそうになって^^

★サプライさん
シルエットは多分写真撮っている私です
ベンチで寝ている人がいるなんて、このコメント見て初めて気がついた!びっくり!手だけでてる!こわい!
by 佐喜春 (2006-12-04 22:13) 

lead_an_easy_life

きれいですね★
by lead_an_easy_life (2006-12-05 09:23) 

佐喜春

★yukikoさん
花の時期とはまた違った雰囲気です

★gochi2さん
niceをありがとうございます
by 佐喜春 (2006-12-05 17:10) 

purimaro

ほんとだっ!手が出ている(爆笑)~
不忍池懐かしい~^^
by purimaro (2006-12-05 17:36) 

佐喜春

★Balloon さん
手がこわいよね〜
by 佐喜春 (2006-12-06 19:16) 

sasasa

1枚目の写真いいですね!
結構好きです。
密かに影写ってますよね(^_^)
by sasasa (2006-12-10 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タワーの朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。