SSブログ

夜は早く来る! [日常の不思議]

バイトが遅くなり、室長がインディー連れて迎えに来た

そのまましばらく散歩



お腹がすいたからと、いつものオープンカフェへ行ったところ人だかりで入れない
なんだろうと思っていたらロケをやっていて…
中村玉緒さんやら柳沢慎吾さん、オセロの中島さん、あと顔はわかるけど名前がわからない人とかいろいろいた。とっさにカメラを向けたけど「撮影中なのでご遠慮下さい」と怒られてしまった!


nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

noric

良いタイミングでしたね。
by noric (2006-12-06 19:17) 

大阪のオバサンなら、逆に怒っているかも…(^^;)
「カメラマン!! ジャマや~ぁ!! どかんか~!!」 っと (笑)
by (2006-12-06 20:26) 

lead_an_easy_life

空の色がきれ~い^^*
by lead_an_easy_life (2006-12-06 20:51) 

supply7

なんか不思議な画像だなぁ。
月、ゴースト?
イリュージョンかな。
by supply7 (2006-12-06 21:07) 

purimaro

あ~ん、残念^^;せっかくのスクープ^^;
1枚目はナンだろう??街灯かな??
by purimaro (2006-12-06 21:35) 

佐喜春

★noricさん
来年の(といっても来月だけど)1月3日に放映されるらしいと言ってた

★ヒロシさん
アハハ^^最高に面白いコメント! nice!

★yukikoさん
この後アッと言う間に暗くなりました

★サプライさん
月ではないです。街灯の残像でもないです。とすると…?

★Balloonさん
ライトのせいかも知れなかったけど、中村玉緒さんはお化粧で真っ白な顔をしてました〜
by 佐喜春 (2006-12-06 21:58) 

化石老人

怒られても、「撮るものは撮ったから」良かったね。
tろけちゅうは、じゃまされないように監視付きだね。
オレのようなひねくれ者は、さらにもう一枚撮ってしまうかも、
もちろんそのときは、フラッシュレスで、、、こっそりと、、、、
by 化石老人 (2006-12-06 22:42) 

anko

怒られながらも、しっかり一枚撮ってるところが凄い(笑)
黄色い服着た人、口からトランプを出すマジシャンの人かな~~??
え~~と…藤井あきら??
by anko (2006-12-06 23:54) 

佐喜春

★化石老人さんなら
スタッフにまぎれて写真撮れるかもね^^

★ankoさん
そうなんですよ〜
よくわかりましたねえ〜私は名前がわからなくて…
そうですかあ 藤井あきらっていうんですかあ〜
by 佐喜春 (2006-12-07 17:46) 

sasasa

偶然ロケに遭遇したんですね。
すごい!
by sasasa (2006-12-10 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンタの仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。