SSブログ

ハシビロコウ [鳥、昆虫、動物]

雨だし 相変わらず外に出ない事もあり…

決定的にはカメラがおかしくなって写真も撮れないし…

というわけで最近のではないけれどのっけます

上野動物園での撮影  ず〜っと同じ姿勢で立ってて最初は置物と間違えたほど変な鳥

携帯で撮りました




nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

エア

どうもお久しぶりです。
え~置物だと思いました。
口ばし異様に大きいし
こんな鳥いるんだ。驚き。
by エア (2006-12-09 19:15) 

佐喜春

★エアさん
お久しぶりです。御訪問ありがとうございます
この鳥、日本では上野動物園とあとどこか一箇所にしかいないらしいです
by 佐喜春 (2006-12-09 19:23) 

何処かで見たような~(^^;) 
鳥図鑑だったかな??  
ところで後ろに見えるのはフラミンゴ…?
by (2006-12-09 19:26) 

佐喜春

★ヒロシさん
視力いい~!(2.0くらいあるのでは?)
フラミンゴも好きな鳥です
by 佐喜春 (2006-12-09 19:32) 

女将

佐喜春さん来年4月上海に行くことになりました。楽しみです。所で世の中にはこんな面白い顔の鳥がいるんですね 見れば見るほど笑えてきます
by 女将 (2006-12-09 19:46) 

佐喜春

★女将さん
決定したんですね~! 私も嬉しい! 楽しみですね
by 佐喜春 (2006-12-09 19:52) 

purimaro

あ゛~知ってるこの鳥^^TVで見たことあります!上野動物園にいるんですね!
動かないんですよね~私も生で見てみたいです^^
by purimaro (2006-12-09 19:52) 

佐喜春

★Balloonさん
何の予備知識もないまま見たのでびっくりしましたよ^^
by 佐喜春 (2006-12-09 21:23) 

これぜんぜん動かないことで有名なんですよね。おもしろいかお。
by (2006-12-09 21:39) 

佐喜春

★gonさん
マンガみたいな顔です^^
by 佐喜春 (2006-12-09 23:13) 

sasasa

自分も置物かと思っちゃいました(^_^;)
by sasasa (2006-12-10 03:57) 

佐喜春

★sasasaさん
まったく動く気がない鳥でした(笑)
by 佐喜春 (2006-12-10 19:37) 

noric

珍しい鳥ですね。
by noric (2006-12-11 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

階段先ビル灯秋葉原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。