SSブログ

駅前ビル [日常の不思議]

今日は曇り空

  

おまけ

そのビルの隣の蕎麦屋(なぜか外に座椅子。今ならコタツの方がいいのに…)


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 13

喫煙者用の席ですか? 
愛煙家には、厳しい環境です(^^;)
by (2006-12-11 17:41) 

佐喜春

★ヒロシさん
そうかあ〜、そうなのかも知れない
犬連れの客にはいいところだと単純に思っていたけど(実際インディー連れて食べに行ったことはあります)
by 佐喜春 (2006-12-11 17:50) 

noric

屋外こたつも、面白いかも。
by noric (2006-12-11 18:20) 

エア

好みですけど木(左)邪魔かなぁ(偉そうに^^)
こちらは快晴でした。
オフィスビル郡にちゃぶ台?
違和感が売りですか(笑)。
春先は気持ちいいかも。
by エア (2006-12-11 20:03) 

女将

今年は暖冬だとテレビで言ってました。商売でおせちを売ってる者は聞きたくないニュースです よって屋外の寒そうなちゃぶ台見ててすっとします もっと冷えろ もっと冷えろと念じてます。
by 女将 (2006-12-11 20:52) 

佐喜春

★noricさん
屋外こたつって一度試してみたいですよねえ

★エアさん
今日は本当は快晴だったみたい。撮影時間がもう日が翳っていたから…
好みと言えばそうですねえ、わざと木の下を選んでみたので^^;
前行った時は夏でビールでした^^

★女将さんが念じていたから、こんなに寒くなったんですね!
by 佐喜春 (2006-12-11 21:41) 

この座椅子はいやですねえ、寒空に。
by (2006-12-11 21:56) 

佐喜春

★gonさん
私も今の時期はいやです^^ 隣には大きなクリスマスツリーがありましたよ
by 佐喜春 (2006-12-11 22:03) 

lead_an_easy_life

空と木の雰囲気が何とも
マッチしてますね~^^*
by lead_an_easy_life (2006-12-12 09:34) 

佐喜春

★yukikoさん
もっと早い時間だったらくっきりとした青い空だったと思うのですが、まあ曇りは曇りの良さがあるかなあ
by 佐喜春 (2006-12-12 21:36) 

purimaro

ちゃぶ台面白いですね!いつも面白い発見関心させられます^^
ほんと、コタツだったらいいのに^^;~
by purimaro (2006-12-12 22:13) 

sasasa

この時期に外は、ちょっときついですよね(^_^;)
by sasasa (2006-12-17 10:40) 

佐喜春

★Balloonさん
一度コタツしてみたいよねえ〜

★sasasaさん
そうそう、夏は最高なんですが…
by 佐喜春 (2006-12-17 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋葉原新宿の隅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。