SSブログ

ロケットから外を… [地球防衛]

いつも自宅ベランダからロケットを見ているけれど…

ロケットから見た外の世界はどうなっているのかと言うと

曇っている時はこんな感じで




こんな表情も…






お天気がいいとこうなる







夕陽も綺麗だ…遠くに富士山も見える





ちなみに自宅裏通路から見た富士山(もちろんズーム)



やっぱり室長のカメラはいいなあ^^
ロケットは115mの高さがあってぐるりと展望できるから
花火の時期なんか、都内あちこちで上がっている花火を同時鑑賞がバッチリ!


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

purimaro

うわ~スケールが大きいというかビルがオモチャみたいに
空が広いし高い!ロケットに登ってみたいです^^
夕焼けも綺麗~ですね♪富士山見えていいな~!
by purimaro (2006-12-27 20:23) 

高い所からの景色は絶景ですね~ぇ♪
来年の初頭には富士山を眺めに行きたいです(^o^)ノシ
カメラに名前を書き込んで…自分の物に…(笑)
by (2006-12-27 21:04) 

エア

レタッチ憶えればこのくらいはどうってことないよ
といいつつカメラ買ったら、レタッチしなくなりました(笑)

被写体によっては、カメラしだいっつうのも
悔しいけど事実かな。

高いところからの都会の風景もいいもんだよね。5枚目飛行機雲がいい感じ。
by エア (2006-12-27 22:25) 

佐喜春

★Balloonさん
ロケットから自宅見ることができます(双眼鏡の持ち込み禁止になっていて、なるほど部屋の中まで覗けちゃうかも…と)

★ヒロシさん
富士山の写真、楽しみにしてます^^
カメラに名前(爆・爆・爆・笑)

★エアさん
私のカメラではこうは写せないですよ〜
今のうちにいろいろ撮っておかないと…なんて
この写真をアップしてからそう思いましたね
by 佐喜春 (2006-12-27 22:51) 

1枚目、いい空ですねえ。
by (2006-12-28 00:03) 

moon-cat1998

綺麗な空ですね。
by moon-cat1998 (2006-12-28 07:17) 

佐喜春

★gonさん
ありがとうございます。私も一枚目のが好きです^^

★YUKIさん
高いところから見る空は雄大ですよねぇ〜
by 佐喜春 (2006-12-28 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒルズのいろんな顔2XXX年 某日 地球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。