SSブログ

お花のおせち [草・花・木]

クリスマスが終わると
そんな事があった事も忘れたように、お正月の準備!

おせち料理でも召し上がれ






今朝はいつものように6時にバイトに入り、午後3時に上がって
ここ、セラピールームへ…
そしてまた夜8時から11時までバイトに入る予定!
忙しいので今の内に更新だけしておきます


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

すご~ぃ! 豪華…!!  値段表に気付かなければ…^^
花尽くしの一の重、2の重と共に中身が気になります 
新年を迎えるのに、相応しい 御節重!!(羨ましい♪)
by (2006-12-29 17:20) 

noric

豪華ですね~。
by noric (2006-12-29 17:40) 

purimaro

こんばんは^^もうすぐお正月ですね♪
すごぉ~い!!これはやっぱり飾りですよね~^^;???
こんな豪華なお正月を過ごしてみたい!!
by purimaro (2006-12-29 17:59) 

エア

風強いから、帰り気をつけてください。

こういゆ世界もあるんだぁ。
綺麗だなぁ~としか、コメントできません^^
by エア (2006-12-29 18:06) 

karamu

今年のおせち料理はシュガーレディーのおせち料理らしいです。。
なんか親戚の人が間違えて2個頼んだから1個おすそ分けらしいですw。
by karamu (2006-12-29 20:40) 

花をばりばり食べるのですね。。。びっくり。
by (2006-12-30 02:19) 

佐喜春

★ヒロシさん
値段表、ホントはこの部分消すつもりだったのに…^^;
中身?いったいどんな花がどれだけ入っているのやら贅沢ですよねえ

★noricさん
見た目勝負のおせち?

★Balloonさん
飾りですよぉ〜(笑)
本物のおせちもこれぐらい綺麗に作ってみたいものです^^

★エアさん
正直でいいと思いま〜す♪
UPした本人も何も考えてませんヨ

★karamuさん
へえ〜、シュガーレディーにはおせちもあるんだあ
知らなかった。でも、美味しいんじゃない?

★gonさん
あんまり…食べる人はいないかも^^;
by 佐喜春 (2006-12-30 08:52) 

lead_an_easy_life

素敵ですね~
うちもお花を買って来て飾りました。
こんなに豪華じゃないですけど^^。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
by lead_an_easy_life (2006-12-31 11:43) 

佐喜春

★yukikoさん
昨日は去年になってしまいましたが^^
今年も宜しくお願いいたします
by 佐喜春 (2007-01-01 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。