SSブログ

今年をありがとう… [地球防衛]


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

超能力は世界平和のために、使用してください m(_ _)m
最後(大晦日)の晩餐を追加しました!!
by (2006-12-31 21:46) 

エア

こ、これは・・・意表つかれました。
文字まで入れてある。
ライティングまでしてる。やるなぁ。

本年は大変お世話になり
ありがとうございました。
佐喜春さん良い新年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
by エア (2006-12-31 23:08) 

佐喜春

★ヒロシさん
地球防衛軍の一員である佐喜春としては日夜ヨーダからの特訓で得たホースを世界の平和の為に活用するつもりでおります(笑)

★エアさん
オ〜ホホ、少しは成長しましたでしょ^^
なにしろ最後なもので方向を変えてみました〜♪
(と言うか、実は写真がなかっただけの事なのですが^^)
こちらこそ来年も今年同様宜しくお願い致します
by 佐喜春 (2006-12-31 23:19) 

purimaro

ぶっはっは(驚~~^^;
出遅れましたが去年はお世話になりました^^;
来年も(今年も)よろしくお願いいたします!!
by purimaro (2007-01-01 17:10) 

佐喜春

★Balloonさん
すこし、おふざけ過ぎたかな?^^;
まあ、たまにはいいよね〜
by 佐喜春 (2007-01-02 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これまで…これから…新しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。