SSブログ

ザル舟…ハンピで [インド]

本当にザルだった!
観光客相手だと思うけど一人5ルピー(1ルピーが日本円で3円ぐらいなので約15円)
その時は外人さんたちも入って総勢10名位乗って向こう岸へ渡った
中には5ルピーをケチッて(?)服を脱いで渡る外人さんも…(そんなに深くないから)






渡し舟場付近



ちょっとボケてるけど様子はわかるでしょう?(撮り直しには行けないし…^^)

今日は携帯を忘れて出たため、電話番号がわからなくてどこへも連絡できず
もちろん一切電話もメールも受けられず……不便な一日であった


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

通りがかりの通行人

インドnice!です。お久しぶり(^^)です。
携帯忘れてしまうと本当にどうにもならずお手上げですね(~_~;)
by 通りがかりの通行人 (2007-01-09 22:56) 

タライ船は見た事あるけど…^^; ザルは…?
もう既に、水が入っていますけど~(><)
by (2007-01-10 08:10) 

purimaro

沈みそうだけど^^;??
携帯、今なんて家で仕事なので滅多に使わない~
でもないと不便。使わないのに不便てど~ゆ~事~^^;
by purimaro (2007-01-10 14:16) 

noric

大丈夫なのかな?
by noric (2007-01-10 16:58) 

エア

大きいのは分るけど、10人乗ったら
不安(笑)
こうゆうインド画像庶民の生活想像
出来て、為になります。
by エア (2007-01-10 17:54) 

佐喜春

★通りがかりの通行人さん
お久しぶりです♪また立ち寄ってくださいね〜

★ヒロシさん
そうなんです!だから乗る時はみんな靴を脱いで(沈んでもいいように?)覚悟して乗りましたよ^^

★Balloonさん
沈みそうで沈まないってのが不思議ですがねぇ〜
携帯はもういろんな個人情報がバリバリ入っているので無いと大変!

★noricさん
危なげを装い大丈夫なのが商売上手^^;

★エアさん
確かにあんなザルが大人数を乗せて浮くと言うのがどうにも解せないけれど、うまい事考えたものだと思います
by 佐喜春 (2007-01-10 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。