SSブログ

写るもの [日常の不思議]

ホルマリン漬け?と思われるビールの中身






フロントガラスの鉄塔





今朝、いつものように電車を乗り換えてシートに座った途端凍りついてしまった!
正面にいつぞやの夢に出てきたアフロの魔女が座っていたから!!(驚!)
もちろん浴衣なんかは着てなかったけど、アフロであの顔だった(怖!)
魔女は、いやその人は品のいいグレーのコートを着て本を読んでいた
霞ヶ関で降りて行ったけれど、もう一度くらい会いそうな気がする…
本当に本当にそっくりだったんだから。。。。


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

撮影も、捉え方も…万歳、バンザ~ィ♪
ところで…眼鏡は使用してますか?…隅っこに(^^;)
by (2007-01-24 17:20) 

佐喜春

★ヒロシさん
眼鏡は室長のです♪ 私は眼鏡してません…けど視力は低下してて、この前の免許の書き換えの時は眼鏡が必要だった!
by 佐喜春 (2007-01-24 17:27) 

purimaro

げげげーっ!!何か縁があるのかも(^^;???
前世での縁・・・・・・・・とか・・??
by purimaro (2007-01-24 17:45) 

佐喜春

★Balloonさん
魔女との縁?^^;
by 佐喜春 (2007-01-24 17:48) 

noric

魔女ですか?
by noric (2007-01-24 18:40) 

女将

ホルマリンビールも面白いけど 魔女さんも面白い.何で夢に出てきたのか??・・・。知りたい。でも自分に降りかかったら怖いかも
by 女将 (2007-01-24 20:14) 

エア

子供は見えるから怖い。
Balloonさんげげげといえば鬼太郎だよ^^
by エア (2007-01-24 20:14) 

ホルマリンて…すごいたとえ。
by (2007-01-25 00:59) 

lead_an_easy_life

フロントガラスに写った
鉄塔カッコいいですね~^^*
by lead_an_easy_life (2007-01-25 09:13) 

佐喜春

★noricさん
多分そうだと思ったのですがぁ…(汗)

★女将さん
魔女の夢はちょっと前でしたが強烈だったので覚えてましたヨ

★エアさん
? 私、子供?

★gonさん
でも、ピッタリの表現でしょう?^^

★yukikoさん
鉄塔に見下ろされていますよね
by 佐喜春 (2007-01-25 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隣のラクダ暮れ始む… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。