SSブログ

屋台 [食]

ラーメンを食べたかった事を思い出しました
写真は先週の土曜日、横浜の友達と入った屋台(なかなか一人では入れないから)





大根が美味しそうでおでんも食べたかったけどラーメンだけにした
ここで熱燗なんか一杯やったら、それこそオヤジまっしぐら^^
あえてやらなかったのは飲んで来た後だったからだけど(やっぱ立派なオヤジ?)


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

デカ・フリヲ

わ〜ぃ(^^)オヤジだオヤジだ!
こんな写真も良いですね(おもむろにカメラを出してパチリ…に)屋台の親父さんが驚いていたりして…。
by デカ・フリヲ (2007-01-26 07:41) 

purimaro

すごい時間に更新^^;~寝る前ですか?早起きしたのですか????
いいなあ屋台!一度だけラーメン食べた事があります。牛丼は一人で
入れるけど屋台は一人じゃ入れません(汗~
by purimaro (2007-01-26 09:18) 

神戸では屋台も殆どが撤去されて…
若かりし時は、三宮で酔っ払うと帰りに、
屋台で飲みながら食べてました(^^;)
by (2007-01-26 09:33) 

佐喜春

★デカ・フリヲさん
確かに屋台の親父さんはカメラを出したらビックリしてました(汗)

★Balloonさん
寝る前と言うか〜起きる前と言うか〜^^;
寝るタイミングを外してしまったので結局寝なかったのではありますが…

★ヒロシさん
そうすると、若かりし頃のヒロシさんはすでにオヤジで
逆に今は好奇心旺盛な少年?^^
by 佐喜春 (2007-01-26 16:51) 

ん? 若返ったか(^o^)ノシ
by (2007-01-26 17:11) 

noric

屋台、良いな~。
by noric (2007-01-26 17:33) 

まっしぐら、でもよいではないですか!
by (2007-01-26 22:36) 

エア

私も屋台ラーメン食べた事ない。
ラーメンおいしそう。
by エア (2007-01-26 22:37) 

佐喜春

★ヒロシさん
新しい玩具で遊ぶようにもなり若返ったのでは^^

★noricさん
屋台ってあんまり見かけないですよねぇ

★gonさん
そうか! そうでした! 突進します!

★エアさん
屋台ラーメンって普段は衛生的にちょっと…って思っていたので
気分が乗ってる時にのりついでで入りました^^
by 佐喜春 (2007-01-27 03:30) 

sasasa

ラーメン美味しそう・・・
おなか空いてきちゃいました(^_^;)
by sasasa (2007-01-28 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暮れ始む…朝のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。