SSブログ

丸 [日常の不思議]

地面の丸





椅子の丸





車の丸





家の丸 地球儀





扇風機





トイレの丸





蛇ライト 丸?




面白いのでもっと蛇






nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

noric

よく集めましたね。
by noric (2007-01-31 19:25) 

踏まれる丸、尻に引かれる丸、高嶺の華の丸、学習の丸
夏の丸、庶民の丸、導きの丸…僕には、どれが必要かな(^^;)
by (2007-01-31 20:16) 

佐喜春

★noricさん
なんとなく集まったので^^

★ヒロシさん
よく丸を使いこなして…素晴らしい! 二重丸をあげましょう^^
by 佐喜春 (2007-01-31 20:32) 

purimaro

あっはっはー^^面白い!ほーんと佐喜春さんの発想って面白いですね^^
なかなか普段気にする事のない風景をいつも撮っていて!
う~ん、参考にします(メモメモ・・・・蛇ライトって・・・(汗?
地球儀かぁ~そう言えば実家にも!というか一家に一台ですよね!
実家を離れて以来、買ってない・・やばい、欲しくなってきた^^;
by purimaro (2007-01-31 20:42) 

エア

次は三角形、長方形?でしょうか。
by エア (2007-01-31 23:15) 

katokumi

ヒロシさんのコメントナイス!
座布団 1枚

小児科の検査結果も異常なしでしたあ。
明日から学校へ行きます。
by katokumi (2007-01-31 23:56) 

最後がいいなあ。
by (2007-02-01 00:42) 

デカ・フリヲ

面白〜い(^^)!!
何時も乍ら構成と着眼点には脱帽!
by デカ・フリヲ (2007-02-01 09:04) 

lead_an_easy_life

地面の丸が好きです!
by lead_an_easy_life (2007-02-01 21:18) 

佐喜春

★Balloonさん
地球儀で思い出しましたが、Google Earthって覗いた事ありますか?
衛星から地球を見て瞬時にその場所に行けるという(インド引率のボスが今ハマッていると教えてくれた)なかなか面白いらしいです
私も今度覗こうと思っています

★エアさん
例えば100の下底から平行して1の上底へ、対抗した側辺が長く続いているような台形を探しています

★katokumiさん
よかったね〜と言う事は今日は元気に学校へ行ったのかな 
結果は異常なしだけど腰痛はなくなったの?

★gonさん
私も最後の蛇、気に入ってます^^

★デカ・フリヲさん
帽子、脱がないで下さいな〜^^;

★yukikoさん
良く見ると地面にはマンホールしかり、いろんな模様のがありましたよ
by 佐喜春 (2007-02-01 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アザミの綿毛階段のあるビル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。