SSブログ

暗いとこ [日常の不思議]

客が誰もいなかっただけに尚更暗く…


部屋の中(いろいろあるけど飲んでいたのはコーヒーです)


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

noric

オシャレな空間ですね。
by noric (2007-02-15 17:04) 

purimaro

喫茶店かなにかですか?
陽射しが良い感じ、広い空間ですね!?
by purimaro (2007-02-15 17:41) 

暗い中でお一人だったのですか?
by (2007-02-15 21:09) 

エア

いいですねぇー。
コントラストが最高。
by エア (2007-02-15 21:28) 

marcy_on_the_backstreet

アンニュイな感じがします。
by marcy_on_the_backstreet (2007-02-16 10:35) 

lead_an_easy_life

素敵なお店(?)ですね☆
by lead_an_easy_life (2007-02-16 17:47) 

僕の好きな空間で♪縁子板を使ってのカウンター♪♪
店主の感性が豊かに感じれます♪♪♪
流れる音楽がジャズなら尚好いな~ぁ(ウットリと♪)
昨日…不祝儀があり2~3日ブログは休憩です…(><)
by (2007-02-16 21:25) 

katokumi

こんにちは

誰もいないところに

行ってみたい

毎日 誰かいるので たまには ひとりになりたいわん
by katokumi (2007-02-17 11:42) 

sasasa

暗闇の中に差し込んでくる光がなんとも温かいですね!
by sasasa (2007-02-17 13:38) 

佐喜春

★noricさん
なかなかいい雰囲気の店ですよ

★Balloonさん
カフェです。実際はそんなに広くないんですけど写真では広く見える^^

★gonさん
一人で貸しきり状態でしたよ

★エアさん
外が明るいだけに店内がやけに暗かったんですよね〜

★photomintaraさん
こういう感じ、結構好きなんです♪

★yukikoさん
人がいっぱいだとそんな風には見えないのかも^^

★ヒロシさん
BGMはジャズでした♪
私も二日ほど更新を休みました。
一度休むとずっと休みそうな気がしてどうしようかと思ったりしましたが、ちょっと吹っ切れてマイペースでいきます

★katokumiさん
そうだね〜! 特に今は忙しくて大変だものね…

★sasasaさん
もう春だから光も柔らかいですよね〜
by 佐喜春 (2007-02-18 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。