SSブログ

フォーク の帽子 [食]



実は私は帽子マニア
帽子を忘れて出かけたりすると一日中落ち着かないんだけれど
この子たちって無くなってもすぐ次と、落ち突いているんだよねえ
まあ…それが仕事だから


nice!(8)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 17

エア

あれだなぁ~、絶体撮れないというか
発想が浮ばない。
このような画像見ると、写真はセンスだなと思う。

帽子マニアなんだ^^こんど見せて!
by エア (2007-03-25 08:21) 

佐喜春

★エアさん
素直にありがとう〜♪♪♪ 照れます^^;
実は昨日一瞬だけUPした画像でした
昨日は気に入らなくて引っ込めたのですが本日無事復活!
ありがとう〜
それにしても日曜の朝なのに早いですね(外は大荒れの天気です)

帽子? 無理! いっぱいありすぎだから(笑)
by 佐喜春 (2007-03-25 08:33) 

purimaro

面白いー^^!!
帽子マニアなんだ!是非被ってるところを見てみたいカモネギ~^^;
by purimaro (2007-03-25 11:44) 

neko-san

あ~これか!3本ってやつ。
3本って何だろなぁ~って考えちゃいましたよ(笑
…ふふふ、普段は被らないけど、私も帽子は、似合いますよ!(自称)
by neko-san (2007-03-25 13:09) 

sasasa

そっか、この子たちは帽子をかぶるのが仕事ですもんね。
by sasasa (2007-03-25 13:28) 

佐喜春

★Balloonさん
帽子、たくさんあっても結局はお気に入りのを被ってしまうのよねえ~
でも数だけはあるから衣替えの時が大変!
型崩れしないように詰め物したり箱に入れたり、これが結構場所をとる!
ちょっと考えものです^^;

★momoさん
昨日は時間のひずみに落っことしてしまって申し訳な~い!
すぐにフォークで突き刺して元の時間に戻してあげるからね~
(新しいフォークの使い方‥その1を試してみます)
帽子かぶったmomoさん見てみたいカモネギ(笑)

★sasasaさん
そうそう、でも正確にはかぶるより突き刺す?
かわいそうな事に出会う帽子が多すぎて覚えてられないかも‥
(別に覚える必要もないけどね)
by 佐喜春 (2007-03-25 14:10) 

ラミーキッズ

帽子ですか。私はかぶりものです。(^_^;)
今度いかがっすか? さすがにかぶりものでは街中は
歩けませんが。(^。^)
一度バツゲームで、かぶりものをかぶってマックに
「スマイル下さい」って言いに行ったことはあります。
無料でスマイルくれました。おまわりさんというおまけつき
でしたけど。(!_+)
by ラミーキッズ (2007-03-25 16:43) 

noric

落ち突いている、なるほど。
by noric (2007-03-25 16:56) 

佐喜春

★ラミーキッズさん
かぶりものマニア? おたく? 変態? (だんだんひどくなる…^^)
そうではないかと薄々気づいてはおりましたが…
あのマスク、かなりのインパクトありますものね^^;
初めて訪問した時のボブサップには飛び上がらんばかり驚きましたよ!
きっとマックの店員さんのスマイルも引きつっていた事と思います
おまわりさん?それは当然でしょう^^

★noricさん
さりげなく入れておいたのを気づいてくれましたか^^
ありがとうございます~
by 佐喜春 (2007-03-25 20:07) 

帽子といえば昨年ウィーンに行ったときにミュールバウアーという店で買いました。
by (2007-03-25 22:20) 

佐喜春

★gonさん
さすがですねえ~
私はマニアと言ってもそこら辺のテキトーなのが、ただ集まっただけだけど
そんな老舗のブランド品なんて持ってな~い^^; うらやまし~い!
ハンドメイドだから高かったのでは? いいなあ~
by 佐喜春 (2007-03-25 23:28) 

lead_an_easy_life

帽子マニアですか!
私も帽子は好きですけど、
気付くと同じような形ばかり
かぶってます~^^。
チャレンジ精神が無いです・・・
by lead_an_easy_life (2007-03-26 12:24) 

佐喜春

★yukikoさん
まったく同じです~
かぶるのもそうだけど、買うのも同じようなのばかり^^;
この前帽子を十段くらい重ねてかぶってる人を見ましたよ
「ちょっと頭おかしい人?」と思って見たけど服装は普通で…
あれはファッションだったのか今でも謎?
by 佐喜春 (2007-03-26 18:13) 

まぁ

相変わらず冴えてるね♪ 食べ過ぎないようにね(笑)
by まぁ (2007-03-26 22:50) 

まぁ

相変わらず冴えてるね 食べ過ぎないようにね♪
by まぁ (2007-03-26 23:27) 

まぁ

ごめん だぶっちゃった!
by まぁ (2007-03-27 13:48) 

佐喜春

★まぁさん
そういう場合、かぶっちゃった!と言う^^
たまに見てくれているんだね
私も書くのはたまに…になってしまったけど
by 佐喜春 (2007-03-28 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。