SSブログ

故郷の星惑星Aから [地球防衛]


地球日本国神戸へ母が渡星しているので、これから会いに行って来ます





防衛軍赤坂指令本部の勤務を4日ほどお休みしますが





その間私の仕事は彼がやってくれると言うので、安心して行く事ができます


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 13

ぴーかぶー♪

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
いったいどんな仕事なんだああああ o(*^▽^*)oあはっ♪
戦っていたんですね^^
もしくは、天下一武道会???
地球にいらっしゃったお母様によろしくお伝えください~☆
by ぴーかぶー♪ (2007-05-12 06:19) 

purimaro

こ、これは安心ですね(大汗^^;
地球日本国神戸(爆笑)お、お気をつけて^^;/
by purimaro (2007-05-12 15:36) 

エア

今頃は神戸でしょうか。
何も考えず、御母様とよい時間
御過ごし下さい。
なによりの親孝行と思います。
by エア (2007-05-12 16:44) 

neko-san

ムムム…、近づいているのかっ???
偵察部隊は、兵庫エリアに展開せよ!
レーダーの範囲を狭めて、感度をあげるのだっ…。
by neko-san (2007-05-12 18:10) 

窓際ラヂヲ

赤坂に拠点があるんですか〜?リッチな本部ですな。
広告も赤坂&神戸にちゃんとなってるよ〜。
楽しい思いをまたBlogにて『あちら』でのご様子などを。
亀仙人としては期待しとります。
by 窓際ラヂヲ (2007-05-12 21:45) 

代理の彼は、武器をもっていないように見えます。
by (2007-05-13 00:24) 

sasasa

こんなところで活躍してたのかぁ・・・(^_^;)
今頃は神戸で楽しんでいるのでしょうかね♪
by sasasa (2007-05-13 02:18) 

むぅ~!! 強敵すぎる…(><) 神戸もウルトラマン兄弟が警備中…
安心して関西地方の巡回と訪問を楽しんで下さい(笑)
by (2007-05-13 09:25) 

lead_an_easy_life

神戸ですか~
いいなぁ~
安心してお出掛けできますね!
by lead_an_easy_life (2007-05-13 12:26) 

noric

神戸か~、いいな~。
by noric (2007-05-13 17:20) 

mami

母の日にお母様孝行できたかな~?
by mami (2007-05-13 20:27) 

ラミーキッズ

神戸にはよく散髪に出かけました。阪神電車に乗って、
元町まで。(^_^)v
by ラミーキッズ (2007-05-13 21:41) 

佐喜春

★ぴーかぶー♪さん
あはは~♪ 楽しい神戸でしたよ~
母の日とも重なったので居酒屋へ行った事のない母を連れ出して
飲みにも行って来ました~(これって親孝行?)


★Balloonさん
出かける前に腹痛が続いて、どうしよう…と思ったけれど
神戸では痛みも引き楽しく過ごせました♪よかった~


★エアさん
親孝行できたかどうかはわからないけど
少なくとも充実した時間は過ごす事ができました♪
場所が変わると現実から離れられるからいいですね
何年かぶりだったし、よかった~!


★momoさん
こっそりと休暇を装って
その実任務はきっちりと、ケロロ軍曹探しに行ってましたよ~
何?レーダー?ふふ~ん、そんなの簡単に潜れるって!


★窓際ラジヲ:さん
留守を悟空にまかせっきりにしてたから、ちょっと心配~^^
神戸はとっても楽しかったです♪
ついついお喋りばかりになって、夜も遅くまで騒いでましたよ^^;


★gonさん
あはは~
彼はスーパーサイヤジンだから武器はなくても戦えるのですぅ


★sasasaさん
この不況の世、彼と言えども仕事があればどこだって^^…かな?
神戸、久し振りだったので街並みの変化にビックリしました


★ヒロシさん
最強の助っ人に安心して神戸に行く事ができました~
最高に面白かったですよ♪
また行きたいなあ~


★yukikoさん
関西はそうだって分かってはいたけれど
エスカレーターの右並びには、やっぱりびっくりしました!


★noricさん
たまには遠くへ行くのもいいですよね~
ばっちり気分転換できましたもの


★mamiさん
そうそう、母の日だったんです
でも親孝行できたかは?…かな^^


★ラミーキッズさん
関西にお住まいだったのですか?
わざわざ三発、違った…散髪に元町?
元町にも行って来ましたよ~
by 佐喜春 (2007-05-16 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。