SSブログ

昨日は新月 [セラピー関連]

宇宙エネルギーが溢れる日

 

 

 


 

とある地下でのセッションでは

 

 

 


 

時間をコントロールできるようにと願いをかけた

 

 

訳が分からず参加したが、ボイストレーニングなるもの主体のもので

リズムに合わせて自分を開放する自由な踊り? そして瞑想のワークの3時間!

普段大声を出す事なんてなかったから、すごく貴重な体験でスッキリして楽しかった~♪


nice!(14)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 17

purimaro

2枚目なんだか幻想的ー^^ちょっぴり妖しげ(笑)
ボイストレーニングに躍りに瞑想ワーク??スッキリしたんだ^^;??
う~ん謎のトレーニング(爆笑
by purimaro (2007-05-19 16:52) 

エア

3枚目のTig溶接まぁまぁかな・・・なんて^^
さて・・・2枚目パーフェクトなんじゃないかな。
すばらしい。
う~ん怪しげなトレーニング(爆笑↑一部頂きました)
by エア (2007-05-19 17:56) 

佐喜春

★Balloonさん
実は室長に連れられて行ったボイスヒーリング、
静かに瞑想するだけかと思ったら(内容を知らなかったので)
激しくて、ボイストレーニングに汗だくだく!
何か有名らしい人も来てたよ(私が知らなかっただけ^^;)


★エアさん
そうそう怪しげ(違うって!)
新月の日に願い事をすると叶うとの事で
ワークの最後に自分の願い事を10個書く…というのがありました
でも意外といっぱいあるようで、漠然としてて、考え込んじゃいましたよ^^;
by 佐喜春 (2007-05-19 19:00) 

窓際ラヂヲ

ウ〜ん、ますます怪しげな組織じゃ…。( ̄∇+ ̄)v
オペレッタにでるとか?佐喜春さんて何する人ぞ?

しかし、いつもこれはなんJAROって素材が集まるもんですね。
どうやって(どんな格好で)撮っているのか興味しんしん。
隣でじっと見ていたいですね。
by 窓際ラヂヲ (2007-05-19 21:34) 

osuzu

相変わらず不思議な写真撮りますね^^
by osuzu (2007-05-19 21:58) 

neko-san

むむむ…,なにを企んでいるんだい(@@)ゲロゲロリ
by neko-san (2007-05-19 22:21) 

2枚目の寺、儲かってそうですよねー。
by (2007-05-20 00:07) 

ぴーかぶー♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
大声だしたら、ホントスッキリしますよね~^^
なので、ムカムカするときは、カラオケに行って歌いまくるに限ります^^
o(*^▽^*)oあはっ♪
今度はいつ行こうかなあ?
by ぴーかぶー♪ (2007-05-20 01:40) 

佐喜春

★窓際ラジヲさん
一枚目はワークの後に寄ったお店の、テーブルの上のロウソクです。
オーダーしてからちょっと待ったので暇つぶしに(笑)
最後の写真はモニュメントの中からなのですが、こうして見てみると
なんだかガーターベルトをした太い足に見えるなぁ^^


★音鈴さんさん
不思議?^^; あはは、それは またまた嬉しい♪


★momoさん
今回は地球防衛ではなかったのに…いや、だからか
説明がいまいち足りなくて怪しくなったかなあ(反省!)


★gonさん
よくお寺だとわかりましたね! 素敵なところでしたよ。 


★ぴーかぶー♪sann
そうそう、普段大声を出すなんてしないもんねえぇ
でも、人に聞こえないくらいの小さな声を出す…と言うのから始めたんですよ。そして10%づつ上げていって100まできたらまた下がって…
今度やってみて〜♪
by 佐喜春 (2007-05-20 06:22) 

noric

3枚目は女性の足かと。
by noric (2007-05-20 09:21) 

neko-san

あ,まぢめなワークだったのね!!(汗
by neko-san (2007-05-20 09:48) 

sasasa

そういえば、普段大声だすような機会って、
あまりないですよね。
こうして、たまに大声出すと、すっきりしますね。
ちなみに、自分は、
身体は大きいのに、声は小さいって、よく言われます(^_^;)
by sasasa (2007-05-20 09:49) 

佐喜春

★noricさん
本当にそう見えるんですよねえ
それでもっと細い足だったら色っぽかったのにね(笑)


★momoさん
真面目な内容を防衛軍のリポートでやると、そうなる…とわかった^^;


★sasasaさんが
このボイストレーニングに参加してるの想像しちゃいました(笑)
大きい人の小さな声って…かわいいですね^^
by 佐喜春 (2007-05-20 12:14) 

lead_an_easy_life

ストレス発散出来そうですね?
by lead_an_easy_life (2007-05-20 13:26) 

佐喜春

★yukikoさん
実は青山の駅近く、お寺の地下にある部屋で、防音設備が整っている為
(もちろん場所を借りてる)どんなに大きな声を出しても大丈夫みたい
by 佐喜春 (2007-05-20 14:02) 

mami

こんにちは~♪
大声を出す事って普段はできないから良い体験をなさったね!
お越しいただきnice!を、ありがとう~(_ _)
     
by mami (2007-05-20 14:32) 

佐喜春

★mamiさんも
少しづつ更新が早くなってきてるのかなぁ^^
楽しみにしてるので嬉しいです。
by 佐喜春 (2007-05-20 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。