SSブログ

乱反射 [日常の不思議]

……トパーズ







……クリスタル







……おまけ…アカプリのクリスマスツリー
何回トライしても上手く撮れないから、雰囲気だけでもと諦めてこのままUP!


nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 15

エア

歩道橋との対比が素晴らしいですね。右の光が
次の何かを想像させてくれます。
画力(写力?)あるから、何撮影しても安心して見られます。
クリスタルといえば大都会だね(笑)
by エア (2007-11-28 19:22) 

今日は防衛しないんですか?
by (2007-11-28 22:54) 

sasasa

キラキラで綺麗だなぁ・・・
by sasasa (2007-11-29 01:06) 

HAL

でかい宝石だ!!

あ、でも、いつものように妄想?ww
by HAL (2007-11-29 01:26) 

きんちゃん

もうすっかりクリスマスですなぁ^^
こんなでかいトパーズがあれば、
あんなものやこんなもの帰るなぁ。
あっ年末ジャンボ買いに行かなきゃ!
by きんちゃん (2007-11-29 03:32) 

EVA-GERI

真下に行ってから、
なめるように写す、これ、最強(  ̄ノ∇ ̄)
by EVA-GERI (2007-11-29 08:49) 

オデコ

今日は優しい感じがしますね。
by オデコ (2007-11-29 08:58) 

johnny

この宝石はどこかの星の人がそっとツリーに付けておいてくれたのかな?^^綺麗だね!
防衛軍もちょっと一休みだね。
by johnny (2007-11-29 10:09) 

purimaro

おぉ~宝石だー♪こっち来い~^^;
アカプリのツリー、随分前に見たことがありましたが、なんだかいよいよ
師走へ一直線な気分ですね(汗)
by purimaro (2007-11-29 16:18) 

デザイン屋

面取りの輝きいい雰囲気です!
そういえば、赤プリのトップラウンジ、久しく行ってないなあ!
by デザイン屋 (2007-11-29 17:32) 

a-takaki

トパーズの方が美味しそうに見えますね。
by a-takaki (2007-11-30 18:21) 

通りがかりの通行人

お久しぶりです。
今回はかなりまとも!?
ですが、何時も凄いですね!!
光の魔術師!!。
三題話の天才!!
.(実は詩人? ファンタジー作家!?)
by 通りがかりの通行人 (2007-12-01 00:18) 

佐喜春

★エアさん
あのツリーは去年撮った時もブレブレで、
どうしても上手く撮れないんですよねぇ…。
きっと、カメラが悪いんだとは思うけどねっ! おほほ。^^;
確かにツリーよりも歩道橋の方が綺麗に撮れてると思うし、
私も右側の光がアクセントかな〜なんてね。
何々? クリスタル? 大都会?(笑)


★gonさん
たまには防衛軍にも休暇を与えないとね(笑)


★sasasaさん
バックが曇り空だったので、青空だったらもっと違ったかもね。


★HALさん
ペンダントヘッドだけど、確かにでかいんですよね。^^
妄想? 何でわかったんだろ?


★きんちゃん
あのトパーズが1mくらいの大きさだったなら、
それこそ、な〜んでも買えちゃうのになあ(笑)
年末ジャンボ? そうだ! こうしちゃいられない!
早く買いに行かないと!!


★裏momoさん
真下からなめるといいの?
ちょっと舐めにくそうなんだけどぉ…
なんて冗談抜きにして、そうだねっ! 今度試してみるよ♪


★オデコさん
きゃぁ〜)^o^(! オデコさんがコメントしてくれると嬉しいな♪


★johnnyさん
そうなんです〜♪
どこの星にもサンタさんはいるんですね。きっと(笑)
防衛軍、ちょっと休憩中!


★Balloonさん
あはは。。
そう言えば前にも、
Balloonさんが宝石の引率してくれた事あったよね!(笑)
そうなんです。
あのツリーを見ると年末になったと実感します〜!


★デザイン屋さん
えぇ〜!
アカプリのトップラウンジなんて入った事な〜い(^^:
それこそクリスマスには混みそう…
…って、きっと予約いっぱいで入れないかもね。


★a-takakiさん
あはは。
そう言えばトパーズ、フルーツみたいかも(笑)
クリスタルはかじると歯が欠けそうだけどね^^;


★通りがかりの通行人さん
お久しぶり〜♪
たまにはまともなのも更新しないと、
本当に異常な異星人と思われちゃうからね(笑)
そして、またまたそんなにほめてぇ〜デレデレ^^;
by 佐喜春 (2007-12-01 02:04) 

窓際ラヂヲ

クリスタルキングの歌っている「大都会」ですよ、だんな(そっとね)。そのその手の年代ではないんじゃな?

わちきのより大きいトパーズですね。フッフ…(謎)
アカスリのツリー?痛そう!
あらまっ、アカプリね!・・・って何?
いま、思いついた赤坂プリンスホテルってかい?
ってことだったら頂上の赤い星の部分が私のスイートルームですな、どうりで部屋の中が赤くてテレビが見ずらかったですよん。ほっほ〜
手持ちでは無理でしょうね〜、どこかに据え置いてマニュアルでとらないと、光が弱いもの。その時の右の光は入れられないでしょうけど。
赤坂辺りのクリスマスイルミネーションってどうなってるのかな?
興味ありますから〜、ちょっと期待なんぞ。ね。
by 窓際ラヂヲ (2007-12-01 20:59) 

佐喜春

★窓際ラヂヲさん
クリスタルキング知ってますよ(笑)
あの、天空へピーンと突き刺して抜けそうな声の人ですよね〜♪
アカスリのツリーに大爆笑! いいなあ、それ!
ラヂヲさん、この時期にあそこの部屋へ泊まったらダメよ〜。
赤くなるに決まっているでしょ(笑)
でも、赤鼻のトナカイさんが来るには分かりやすい場所かな^^
年々そうだけど、クリスマスのイルミが簡素化しているみたいで、
赤坂もたいした事ないなあ…。 でも面白いのがあったら撮ってみるね。
by 佐喜春 (2007-12-01 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たとえば地球の歴史危険な教会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。