SSブログ

茶のダンス [日常の不思議]

何?

 

 

 

 

 

何が始まるの?

 

 

 

 

 

さあさあ、みんな並んで並んで~! 点呼~1.2.3.…みんないる?

 

 

 

 

 

まず、お客様に挨拶をしてくださ~い! 「はあ~い!」

 

 

 

 

 

そしてみんなで輪になって踊りましょう~♪~オモチャの茶茶茶♪~あれ?何か違うわねえ…

 

 

 

 

 

 

ちょっと、ちょっと、何やってんのよぉ~! 私達も仲間に入れてよ~!!ドカドカドカ…

 

 

ちょっと前の日曜日、人がいないのをいいことに…

ジョナサンドリンクバー のお茶を使って遊んでしまいました。

テーブルを片付けに来た店員が、苦い顔をしていた事は言うまでもありません。

 


nice!(28)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 14

何? って、言われても…酒のアテ!! のようですけど(・・?
アッ!? 茶葉でしたか(^o^)ノシ
家紋の模様のように並べて遊ぶのも楽しそう~♪
純真な心を…  何処かに置き忘れてきたようですm(_ _)m
by (2007-12-11 16:54) 

エア

1、2枚目良く撮れたねぇ。こう見ると燻製のチップにも見えるし
葉、ハサミでランダムに切った感じで、良く見るとエイリアンの卵
らしきものが見える。左喜春さん寄生された?(笑)
チョコボール達これは面白い。
特に5枚目踊りながらおしゃべりしているようで
こちらまで、会話が聞こえてきそう。
全体シンプルなカラーがまたいいですね。

毎回よく浮かぶものだと感心してます。
深層心理学ではね・・・また(笑)
by エア (2007-12-11 19:34) 

オデコ

おもしろい!チャチャチャ・・・どんな味かしら?
by オデコ (2007-12-11 20:09) 

ジョナサンでこれをやる佐喜春さんがグレートです。
by (2007-12-11 22:20) 

窓際ラヂヲ

うん、お店の中で、それも立ち位置で真上から写真を撮ってるお客さん見たら通報します(爆)。
酒のつまみかハムスターのおやつかと思っちゃった。都会のお店ではこうやってお茶するんですかい、おされですのぉ。
モーションピクチャーで音楽に乗って動いている風な感覚が。なんともレベルの向上を感じちゃうね、前記事もそうだけど。(blogさぼってコメ逃し、ごめん)これぞサキハルワールドでGoo〜GooGooGood〜(「エド・はるみ」って知ってます?)
by 窓際ラヂヲ (2007-12-11 23:02) 

johnny

最初の2枚の写真はなんだか綺麗だね!
その後の4~5枚目は踊ってるみたい^^
って5杯も飲んだの?(笑)
by johnny (2007-12-12 00:05) 

sasasa

どんな顔をされても、撮ったもの勝ちです・・・(^_^;)
でも、面白いですね♪
by sasasa (2007-12-12 01:01) 

purimaro

あはは、面白い~!っていうか、、、よくいつも思いつくな~と関心
してしまいます(笑)
そういえば、ドリンクバーで熱いお茶を飲んだことがない私^^
by purimaro (2007-12-12 09:50) 

佐喜春

★ヒロシさん
あはは。茶葉なんですよ~♪
長居したい時(宿題ある時なんか)は、
ああいうところのドリンクバーをよく利用します。
最近は健康志向が強いのでお茶もいろんなのがあって、
最初のはローズヒップ、二枚目のは…忘れちゃった(笑)


★エアさん
よくわかりましたね~。
あれはエイリアンの卵のお茶です(笑) 寄生されてるかも^^;
チョコボール!ほ~んとだぁ。そんな風に見えるね(面白~い!)
普段は一杯飲み終わると返却して次、っていくんだけど
あの時は、たまたまテーブルに残してあったら溜まってしまって~(笑)
何しろ撮影の為にって出かける事は、まず無いので
身近でネタ探しになってしまうんですよねぇ。
そしてたまには地球防衛以外のも更新しないとね^^


★オデコさん
茶茶茶、あの時は本当に茶ばかり飲んでましたよ~。
そして、かなり長い時間お店にいたから
お店の人は迷惑な客だと思っていたかも。
帰る時、心なしか嬉しそうだったもの(笑)


★gonさん
あはは。
いくら何でも私だって、普段はそんな事してる人を見たら
アホとちがう?な~んて思っちゃうね。
そうです。私は立派なアホでした^^;


★窓際ラヂヲさん
幸いな事に通報するような人がいなかった♪
と言うか、だいたい店の中に客がいなかったんだよね(笑)
おぉ、音楽にのって動いているように見えますか? うれぴー♪
それから、私はテレビ見ないから世間の情報にはうといのよねぇ~
…ってラヂヲさん知っているでしょう?
それでちょっと調べてみましたよぉ。
そしたらや~っとラヂヲさんのコメントの面白さがわかりました(笑)


★johnnyさん
最初はね、私も綺麗なのを撮って終わるつもりだったんですよぉ。
でもでもね、
何だかエスカレートしてしまって、止まらなくなっちゃったのよね…(笑)
結果、5杯以上飲んだかも(爆。。


★sasasaさん
そうなんですう~。
早いもの勝ちですもんね(でも、多分他にやる人はいないか~^^)
あれが混んでいる時だったら非常に迷惑な話で
さすがにそんな時は私もやらないって(笑)


★Balloonさん
私はドリンクバー、わりとよく利用するんですよね~。
と言うか、そういうとこしか行かない?(笑)
たまにおかわりできないドリンクを飲んだりもするけれど
なぜか損したような気分になったりもする…かも?(笑)
by 佐喜春 (2007-12-12 16:54) 

ラミーキッズ

最後に店員の顔も一枚添えて欲しかった。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-12-12 21:04) 

EVA-GERI

めっちゃおもろい!
そういえば、今日のおいらも「茶」だよっ
きぐ~だねっw
by EVA-GERI (2007-12-12 22:00) 

きんちゃん

写真のクオリティーも高いし
内用も良くて言うことなしですね^^
独りでファミレスでここまで遊んで
店員の苦い顔にも負けない
佐喜春さんが一番凄いですねぇ。
僕なんか一人でファミレス行く根性もありませんなぁ(;´▽`A``
by きんちゃん (2007-12-12 22:59) 

karamu

物事をよくしらない俺にとって一体何?と思ってる状態(笑
あ、またお久しぶりになってしまいました^^
by karamu (2007-12-13 13:33) 

佐喜春

★ラミーキッズ さん
店員の顔写真? おそろしい!
そんな事したら、益々怒りをかって伝票が倍の請求になるよ~^^;


★momoさん
なんたるきぐ~でありんしょ。
でも訪問したら、茶でも色の茶色だったのね(笑)
充分茶々茶色なもので、味がありましたよ~♪


★きんちゃん
えっ?
きんちゃんは一人でファミレスには行ったりしないの? どして?
あ、ファミリーじゃないからか。
って、私もファミリーではないんだけどね(笑)
でもたまにはすいている時間に暇つぶしに行くといいよ^^


★karamuさん
あはは。
いらっしゃる時はいつも「お久しぶり」になってしまったね。
ブログの内容も変わってしまったみたいだけど、
また素敵な夕日の写真をのっけてね♪
by 佐喜春 (2007-12-14 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隠れ家から出陣する戦士受信体制 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。