SSブログ

空 間 [日常の不思議]

飛んで行く・・・

13RIMG3232.jpg








散って来る・・・

14RIMG3235.jpg


曽根風呂記事消失事件一騒動勘弁御礼 m(__)m

これから、かやぶきの郷へ出かけてきます〜[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(30)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 21

purimaro

何がどうなってるのかわからないけど綺麗ですね(笑)^^!
かやぶきの郷~いいな~お土産写真楽しみにしています!
by purimaro (2008-10-18 11:19) 

ヒロシ

見上げる風景は、幾何学模様のような…(・・?
萱葺の郷、秋風と青空の中で散策を楽しんで♪
画像UPも楽しみに待ってま~す♡
by ヒロシ (2008-10-18 11:48) 

ゆきゆき

不思議の宇宙。首が痛くなりそう。「かやぶきの里」勝手に想像しています。行ってらっしゃい。
by ゆきゆき (2008-10-18 12:03) 

莉子

わぉぉ♪ これは何のオブジェなのでしょう? 面白い♪
花orかぼちゃ、なんだろぉ(・・? 何にせよ、この浮遊感良いですね♪
2枚目のは、落ちてきたら口でガーっと受けとってみたい(* _ω_)...
馬鹿な感想ですみません<(_ _*)>

かやぶきの里のお写真、楽しみにしてます♪

by 莉子 (2008-10-18 16:05) 

あんじぇり~す

きれい~*^^*
by あんじぇり~す (2008-10-18 17:32) 

エア

少し前赤坂でイベントしていたときの画像?
目に雨粒が入るような不思議な感覚に囚われるけど
連続性があり面白い。これはいい
かやぶきの郷って白川なの。ついでに立山もいいかも^^

by エア (2008-10-18 19:50) 

sasasa

うん、面白い写真ですね(^_^)
お出かけなんですね。
気をつけて、行ってらっしゃいませ。
by sasasa (2008-10-18 22:24) 

pistacci

なんだかほっこり素敵な色合い。
写真じゃないみたい~♪
by pistacci (2008-10-18 22:53) 

sakaguti

写真が弾んでるみたい。かやぶきの思い出が楽しみですよ。
by sakaguti (2008-10-18 23:34) 

R-Month

2枚目の写真、合成かと思っちゃいました。
by R-Month (2008-10-18 23:53) 

mami

押し逃げ・・・(笑)
by mami (2008-10-19 09:31) 

momo

面白い~♪
目、ちかちかするぅ~(笑
by momo (2008-10-19 10:23) 

寡蓮

よくこんな不思議な光景を見つけましたね。
なんだか写真というよりも、CG作品のように見えます。
散ってくるのが、水玉になった虹のような感じがします。

by 寡蓮 (2008-10-19 20:00) 

Kenny

ほんと 特に二枚目はCGかと思いましたよ
かやぶきの郷 って? なんだか良さそうな感じ
どんな写真を撮ってきたのですかね?
by Kenny (2008-10-19 20:25) 

gon

これは一体?
by gon (2008-10-20 00:05) 

佐喜春

★purimaroさん
何がどうなっているのかわからない?(笑)
確かに錯覚を起こす写真かもね〜^^;
かやぶきの郷、よかったですよ〜♪



★ヒロシさん
旅行の写真はヒロシさんにかないませんが、
今回撮りまくりました(笑)
なのに、アップしようと思うと意外に無い(何でかな^^;)



★ゆきゆきさん
かやぶきの郷は初めて行ったところですが、
とってもよかったですよ〜♪
でも楽しい時間は終わるのも早くてさびしい〜^^;



★莉子さん
わぁ〜。面白い表現ですねえ〜♪
うん、確かに花にもかぼちゃに見える(笑)
2枚目の写真は実際下から見上げてると、
不思議な気分になりましたよ。
何度も立ちすくんでしまいましたもの〜^^;


★あんじぇり〜すさん
名前がひらがなになったから書きやすいです(笑)
例の(制作していただいた)Tシャツを着て行きましたよ〜♪
まあさんと一緒に行ってきました。



★エアさん
画像は赤坂サカスでのものです。
インディーの散歩途中に寄ったのですが、
イベントしていたのかどうか、とにかく人はたくさんいました。
かやぶきの郷っていろいろあるみたいですね。
白川にも行ってみたいな。立山?そこはどんなとこ?
次のプランの候補にしときます(笑)



★sasasaさん
女二人旅でしたが、とっても楽しかったですよ〜♪
これから紅葉の時期になると、混雑するんだろうなあ〜
と思いながら、ゆったりした時間を過ごしてきました。



★pistacciさん
ありがとぉ〜♪
2枚とも赤坂サカスで撮りましたよ。
本当はもっと立体感が出ればよかったかなと思ってます(^^



★sakagutiさん
そうなんですよ。
1枚目はフワフワ浮いていて、
2枚目は高〜い天井からぶら下がっておりました〜。
かやぶきの郷、とっても楽しかったです〜♪



★R-Monthさん
あはは。合成に見えましたか〜(笑)
入り口にあるのだけど、高い位置にあるから
意外とみんな気がつかなかったみたい。



★mamiさん
あはは。今回は出かけていたので
mamiさんタイムに訪問できませんでした(^^;)
1番を取れなかったのが1番の心残りです〜(笑)



★momoさん
あ、見上げる時の注意事項があるんですよ。
まばたきしてはいけません。
一つまばたきすると、○が一つ増える仕組みになっているから。
もちろんウソだから信じないでね(笑)



★寡蓮さん
おぉ。CGと思われたなんてうれしいな〜♪
またまた素敵なお言葉! 水玉になった虹←かっこいい!
寡蓮さん、絵に言葉も入れた絵本みたいなの作られたらよさそう(マジで)



★Kennyさん
おほほほ。 うれしいでございます〜♪
かやぶきの郷は本日アップいたしましたよ。
私にしては早い更新で
自分で自分をほめています(爆



★gonさん
何でしょう?
と聞かれても私にもわからない(笑)
ただ、目の前にあったから。。
いや違った! 目の上にあったでした〜(^^
by 佐喜春 (2008-10-20 19:38) 

johnny

なんとも不思議な世界!
でもなんだかお正月を連想してしまったわん^^
by johnny (2008-10-21 00:53) 

きんちゃん

前記事といい、この記事と言い
イイ場所知ってるなぁって感じですなぁ。
360度視覚を持っているような
その視界の広さが素晴らしいです!
二枚目面白い!
by きんちゃん (2008-10-21 01:08) 

佐喜春

★johnnyさん
あはは。
そう言えばお正月のイメージがするね(^^)



★きんちゃん
イイ場所ですかあ(笑)
ありがとうございます~♪
実は身の回りの写真で済ませているのが大部分なんですけどね。
二枚目は現物を見た方が迫力あるかも^^;
by 佐喜春 (2008-10-21 14:46) 

響

ワ~! 全部CGに見える!
不思議な写真ですね。
by (2008-10-22 17:39) 

佐喜春

★響さん
そう言えばCGっぽいかもね〜。
視覚効果を逆手にとったオブジェとしか思えない(笑)
確かに不思議な感覚に陥りましたもの。
by 佐喜春 (2008-10-23 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆらゆらタイムスリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。