SSブログ

たまにはインディー [インディ-]

室長の息子インディー。

なかなかハンサムボーイである。

5RIMG2586.jpg








彼は立つのが得意。 

放っとくとず〜っと立っている。

ペットショップで10ヶ月もいたせいか

毎日サークル越しに立ち、店に来る客を観察していたものと思われる。

大きくなったが故にあやうく処分される寸前で貰われてきた運命の子!

indy.jpg







そして肩車が大好き。

何故か高いところから見下ろすのが好きらしい。

足が短くて普段は地面近くしか見えないからなのか

それとも

ペットショップの頃に培った人間ウォッチングが趣味なのか

・・・謎だ・・・。

始終「肩車しろ!」と室長に命令をして

時々散歩は肩車で行ったりもする。

…が、それは散歩と言えるのかどうか・・・やはり謎だ・・・。

5RIMG3599.jpg




ちょっと気分転換の為に、インディーを出してみたくなりました〜(*^ー^*)

nice!(24)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 18

ラミーキッズ

あれ? いつからわんこ飼ってたの?
全然知らなかった。わんこ飼いたいなぁ。>^_^<
by ラミーキッズ (2008-12-05 21:22) 

sasasa

インディーくん、久々の登場ですよね(^_^)
ほんと、なかなかのハンサムボーイ。
でも、肩車好きなんですね。
いつもとは違う目線で見る世界が気にいったんでしょうかね。
by sasasa (2008-12-06 00:43) 

エア

ずいぶん大きな画像で
聡明なというか哲学犬でしょうか
いまからの季節は夜暖かいから
好きなんだけど、鼻冷たい(笑)

by エア (2008-12-06 04:44) 

rilassato angeli

おひさしぶり!インディー♪
相変わらずチャーミングね☆
by rilassato angeli (2008-12-06 07:13) 

莉子

最後の写真、すんごく良いです♪♪ 二人の後姿が最高!
インディー君はそんな無慈悲な運命から救われたんだ。。
良かったね(T▽T)
たくさん甘えられる室長さんや佐喜春さんが大好きなんだろうなぁ♡

by 莉子 (2008-12-06 07:34) 

ヒロシ

久しぶり~、インディー(^o^)ノシ
最近はキッチャ店で、くつろぐ姿も見かけませんでしたが
元気そうで、良かったです(笑)
by ヒロシ (2008-12-06 09:52) 

momo

おお!かわいい立ち姿!
一緒に遊びたいなぁ~ ▼・ェ・▼
by momo (2008-12-06 11:03) 

レイン

前回の記事と比べるとずっと大きくなりましたね。
肩車のお散歩がかわいいですね。
by レイン (2008-12-06 23:35) 

ゆきゆき

いい目してます。
ただ、肩車は「我輩が主人公」と認識して、要注意の可愛がり方と聞いています。
by ゆきゆき (2008-12-07 07:15) 

佐喜春

★ラミーキッズさん
あは。私が飼っている犬ではありませんよ。
私の室長が飼っている犬なので毎日会ってはいます。
とても賢くてかわいいです〜♪



★sasasaさん
インディーは何故か高いところが好きです。
家に泊まりに来た時もベランダから外を眺めるのが好きでした。
(ちなみに我が家は12階で見晴らしはいい(^^;)
sasasaさんは高いところが苦手そうだから無理かもね(笑)



★エアさん
本当は横画像だったんだけど、
中央にいる彼を中心にトリミングしたら
こんなに大きくなってしまった〜ビックリ〜(汗。。
粗いのが目立つなあ…と思いながらアップしましたよ^^;
あの写真はおねだりしている時に撮ったもので、
じ〜っと見上げてて……横で彼にあんなポーズされたら
こっそりおやつも食べれないよ(笑)



★rilassato angeliさん
おひさしぶりです〜♪
インディーは相変わらずの癒し犬してますよ(笑)
人好きと言うか誰にでも愛想がいいし、
そして人間観察する目も肥えてきたかも。可愛いよ〜♪



★莉子さん
そ〜なんですよ。
ペットショップの事情は今まで知らなかったけれど
小さい動物しか売れないから、大きくなると残酷な末路なのね。
見かねた知り合いのペットショップの店員が自分で引き取り、
でもそうやって何匹も引き取っていたから誰か貰い手を・・・
と言う事で室長の息子になったのよねえ。
面白い巡り合わせだけど、今はしっかり家族してるよ〜♪



★ヒロシさん
インディーの登場はホント久しぶりです(^^)
私も同じような記事ばかりになって
ちょっと自分でも飽きてきたので中休みにインディーを(笑)
今も彼とは一緒にお茶してますよ〜(爆)



★momoさん
この立っている写真の時は、丁度私が何か食べていた時で
ちょうだいちょうだい〜と
真面目な顔で哀願しているポーズです(笑)



★レインさん
肩車、ホントによく要求するんですよ。
でも立つのもそうだけどダックスにはいけない姿勢みたい。
足が短いから腰に負担がくるとお医者さんに怒られたそう(^^;



★ゆきゆきさん
彼の目はいろんな事を喋ります。
目で感情を訴えるから凄いものです!
可愛がりすぎ…そうかも(笑)
まさに親バカで、この記事の写真をみて大喜びしてますよ。
「うちの子って何てカッコイイの〜!その写真ちょうだい!」
と言われてメールで添付して送りました(爆)
by 佐喜春 (2008-12-07 09:45) 

johnny

なかなか賢そうな顔してますな!でも肩車じゃ散歩にならないね(笑)
そう言えば 私が昔飼っていた猫も肩車が好きだったなぁ 
しかもちゃんと後足を広げて肩に乗せて私の頭に前足を乗せていたっけ^^;
by johnny (2008-12-07 16:49) 

pistacci

ちゃんと二本足で立ってる!
なんとかわいくて、けなげな表情。
たしかに、親ばかになるの、わかるわ~。

by pistacci (2008-12-07 17:38) 

sakaguti

インディー君! 楽ばかりしていると太って歩けなくなっちゃうぞーって、聞こえないか。
by sakaguti (2008-12-07 22:18) 

佐喜春

★johnnyさん
え〜!
猫ちゃんの肩車ですか〜? それはびっくり!
しかし想像すると可愛い、と言うかマンガみたい(笑)
今だったらその様子を写真に撮れるのにね。残念!



★pistacciさん
あはは。 けなげに見えるでしょう〜?
あの哀願の上目づかいが何とも言えず愛らしいのよね(笑)
それはそれは親バカそのもので
親に似ず賢い!と誉めちぎっておりますよ(爆)



★sakagutiさん
おっ! ピンポン!
実はインディーは少し・・・おデブ(笑)
ダイエットが必要と言っております。
そうっか〜。食べ過ぎが原因ではなくて運動不足だったか〜!

by 佐喜春 (2008-12-08 15:23) 

甘党大王

謎の多い(^^ゞ?坊やは・・・魅力的♡
まん丸お目目なのにヽ(^o^)丿流し目線?
家の三女が(>_<)♡イチコロっぽいので・・・・・危険(*^。^*)
by 甘党大王 (2008-12-09 17:09) 

佐喜春

甘党大王さん
三女さん、
ちょこちゃんの悲しみがぶり返してくるかもですね。
愛する者がいなくなった悲しみは深い・・
早く立ち直ってね。
by 佐喜春 (2008-12-09 18:31) 

hankyu8200

なかなかイケメンじゃんっすかぁ〜^^。
by hankyu8200 (2008-12-11 13:02) 

佐喜春

hankyu8200さん
あはは。
彼は自分でもイケメンだと言っております(笑)
by 佐喜春 (2008-12-11 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カモフラージュA異次元ポケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。