SSブログ

サファリパーク [鳥、昆虫、動物]

小雨の降る中行って来ました!

29RIMG1465.jpg






富士サファリパークへ。

29RIMG1484.jpg



車の窓はしっかり閉めてドアはロックして・・・

ライオンや虎の横を通過する時はかなりの緊張!

キリンさんに「おいで」と呼びかけたらこちらに歩いて来てくれた。

29RIMG1494.jpg









ほら、こんなに近くに・・・

29RIMG1496.jpg








寄りすぎだってば!(近すぎて首しか撮れなかった^^;)

29RIMG1498.jpg








彼は車のフロントをひとしきりペロペロ舐めてからクルリときびすを返し

09RIMG1499.jpg









スタスタと去って行きました。

29RIMG1501.jpg




あ〜ドキドキ。。でも可愛いかった〜♪


母親が来ていたので病院に入院していた弟も外泊許可をとり、

姉や姪も一緒になってのパーク入りでした^^

山中湖に泊まっていたけれど紅葉が綺麗でしたよ〜♪

何故にその写真が無いかと言うと・・・カメラは今病院に入院中 (┬┬_┬┬)

セルフタイマーの時、カメラが落っこちてレンズが陥没してしまった(涙。。

まだ5年保証の期間内だったからよかったけれど・・・

でも次に同じような事が起こったらその時はカメラ買い替えかもね。

そんなこんなのつぶやきで更新しますのでコメント欄は閉じておきます^^


nice!(25) 

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。