SSブログ

星で待つ男 [地球防衛]

うちの星は熱いよ。

01RIMG1375.jpg









たえず何処かで噴火もしてるし、

01RIMG1421.jpg









こんな怪獣もいるし…

01RIMG1416.jpg








それでも来たい?  しょうがないなあ・・・・








じゃあグラスを用意しておくからワインをお土産に持って来て!

04RIMG1408.jpg








みんな飲み干しちゃって無いんだよねぇ。。。








何ならワインだけ先に来てもいいけど・・・ゲップ・・・

01RIMG1410.jpg



nice!(28)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 15

雅

ボジョレーの解禁まであと2週間あるんでそれまで待っててもらえます?
それとも泡盛で良ければ今からでも持って行きますけど。
ウォッカもあるけど、怪獣の点火用に使われそうだしな~
by (2009-11-04 20:02) 

佐喜春

雅さん
星で待つ男は何でもいいと言っております〜♪
どうやら全て自分の点火用にするらしい…
とりあえず泡盛とウォッカを抱えて行っていただいてと、
二週間後にボジョレーと石垣島ラー油が来れば万々歳だとか(爆)
もちろん、こぺんぎんも連れていってかまいませんからね。
by 佐喜春 (2009-11-04 21:21) 

猫屋福助(株)

次回は【寒い星】ですね(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2009-11-05 07:45) 

ヒロシ

ゲップがでるほど呑んでも、まだ飲みたい飲兵衛のインド神ですか…
ヌーボの解禁日に、天上界で宴会ですね(笑)
by ヒロシ (2009-11-05 16:46) 

ゆきゆき

熱いガメン(画面)、寒いガイキ(外気)。閉じ籠もりです。残念ながらアルコール飲めません。
by ゆきゆき (2009-11-05 17:01) 

momoしゃん

ぞうがみさま?
by momoしゃん (2009-11-05 21:04) 

エア

ラストの画像よくわからない。
米俵に腕乗せてるようにもみえるけど
態度もでかい(笑)
コップは実に面白い画像になるものだと感心
してしまいますが、ストーブの飾りもユニークだね。
兜のようにも見える。
by エア (2009-11-05 21:50) 

シー

佐喜春 さんて、グラマラスなのね(笑)
一番上の写真の左上では魚が「あかっんベー」のように舌出してるでしょう
それはこの一番下をこれからお見せするわよの複線だったわけだね
by シー (2009-11-05 22:33) 

pistacci

ぅん、お土産は指定してくれると、助かるわね(笑)
by pistacci (2009-11-07 23:28) 

寡蓮

一番上の写真、星の熱気で溶けてしまったチョコレートですか?

グラスがイカしてていいですね。  
 
フランス産の赤ワインで良ければ、封の開いてないヤツが
ウチに一本ありますが。
by 寡蓮 (2009-11-08 08:29) 

佐喜春

★猫屋福助(株)さん
そうだ! 次回は寒い星に挑戦しようっと〜♪
それはそうとお身体の具合はどうですか?




★ヒロシさん
よくインドの神とわかりましたね^^
多分ガネーシャだと思います。
室長がインドのお土産に貰ったものですが、
何だかひょうきんで可愛いでしょう?(笑)




★ゆきゆきさん
アルコール、私も付き合い程度です。
誰かが一緒だと口にしますが、一人だとまず飲みませんね^^
寒い外気、これからもっと本格的になりますよね(ちょっと憂鬱)




★momoさん
そうそう。
象の神様です(と思う)
ガネーシャだとしたら(ちょっと違うような気もするけど)
開運・お金・学問の神様になると思うのだけど…。




★エアさん
あはは。確かに態度がでかい(笑)
コップ、実は中にロウソクが入っているんですよ。
ロウソク好きの室長が部屋を暗くした時に使ったりします^^
ストーブは山中湖研究所のものですが、あそこはこの前雪が降ったみたい。
飾りに見えるのはストーブにくべる薪や枯れ枝(笑)
ホントだ! まるで兜に見える!
と言うか、やっぱり兜かぶった怪獣に見えるでしょ?(爆)




★シーさんったら
どうしてそんなところに目がいくのか不思議な人だわ(笑)
考えもしなかった魚のあっかんべー(爆)
でも確かにあっかんべーしてるし…^^;
私がグラマラス・・・あ、はは。。うれしいけど喜べない…
最後の写真のようにお腹は出てないってば(汗。。




★pistacciさん
そうよね。
お土産は指定するに限るわよね(笑)
pistacciさんを招待する時には高価なモノを頼んでもいい?(爆)




★寡蓮さん
一枚目の写真、チョコレートに見えなくもないですね^^
実は何を撮ったものだか自分でも記憶になくて…^^;
カメラが故障中で全て在庫品だったもんだから(笑)
おぉ。おフランス産のワインですか?
それは美味やも知れませぬ。是非一緒に飲み明かしましょう^^
by 佐喜春 (2009-11-08 20:26) 

katsura

ワインもっていっても、すぐ蒸発しそうな星ですね。
by katsura (2009-11-09 20:24) 

gon

1枚目なんですか?不思議。
by gon (2009-11-10 22:52) 

サプライ

カメラ直りましたか?

by サプライ (2009-11-11 20:59) 

佐喜春

★katsuraさん
そっか(笑)うまいとこつきますねえ〜^^;
飲む前に蒸発したんじゃ持って来てもらっても意味ないわね。
かくなるうえは、いかに早く(蒸発より早く)飲めるか
技を磨いていかなくては…!そういう問題じゃない?(爆)




★gonさん
お久しぶりです〜♪
1枚目はレストランにあったビニールの壁。
…ではないかと思う(記憶が定かではないんだけど)




★サプライさん
カメラ、直りました^^
今回は無料で修理できたけど有料だったら2万6千円かかったみたい。
ヨドバシの5年保証は5年間の間に1回だけ無料で修理できる保証なので、
次に壊れたらきっと買い替えです^^;
by 佐喜春 (2009-11-13 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サファリパーク捜索願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。