SSブログ

捜索願い [地球防衛]

寒くなってまいりました。

13RIMG1081.jpg









もし街でこのような背中の

13RIMG1548.jpg









ハサミの腕を持つ

13RIMG1541.jpg









こんな顔を見かけたらお知らせ下さい。

13RIMG1542.jpg










家に帰ってくるようにと。。。

13RIMG1333.jpg


nice!(23)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 15

エア

1枚目はお~夜景だ綺麗だと思ったけど
相変わらず笑わしてくれる。
良く見るとバルタン星人意外とチャチ。
いかにも樹脂で成型、、、金型の跡も残ってるし
こんなものかと^^そちらも少し知識があるから
どうしても見てしまう。(均一に流すのは意外と難しい)

じゃぁ帰るからお風呂頼むよ(笑)
by エア (2009-11-13 23:14) 

佐喜春

エアさん
出だしは好調だったのに?(笑)
バルタン星人は小さな個人美術館に置かれてあったもので、
実際に使われていたものみたいですよ。
円谷プロから譲り受けたと言ってました。
金型の跡って何処? 見てもわからないんだけど…^^;
樹脂での成型は均一にするのが難しいんだぁ(よくわかるね?)
エアさんのお仕事にも関係しているのかな。
お風呂? 
了解!湧かしておきますから早く帰ってきてね(笑)
by 佐喜春 (2009-11-13 23:55) 

momoしゃん

ばるた~ん~♪
鏡に映った後ろ頭がすてきよん。
by momoしゃん (2009-11-14 07:20) 

PAPA

承知いたしました(笑)
by PAPA (2009-11-14 09:20) 

ヒロシ

公開捜査なら、すぐに通報が入り居場所も特定できるかも…
早く帰ってあげてください!!
by ヒロシ (2009-11-14 09:33) 

佐喜春

★momoさん
そう言えばバルタン星人って、
あの顔とハサミは思い出せても、案外後姿の記憶って無いよね。
姿見が後ろにあったから撮れてよかったわ〜^^




★PAPAさん
捜索にご協力いただけるようで有難うございます(笑)
多分整形手術はしてないはずなので、
この写真を元にお願い致します〜^^




★ヒロシさん
家出なのか迷子なのか記憶喪失なのか。。
いづれにしても早い解決が望まれます(爆)
マスクも服も装着してないのでインフルエンザが心配です(あはは)
見つけられた時は、まずうがいをすすめて下さいませ〜^^
by 佐喜春 (2009-11-14 13:11) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
お時間ありましたら、遊びに来て下さい。
by ビアンカ (2009-11-14 13:40) 

katsura

銀色のスーツ、けっこうダウンが入っているようであたたかそうですね。
by katsura (2009-11-14 16:50) 

猫屋福助(株)

きっと、整形を繰り返しているものと思われます。
宇宙忍者だし。
こうなったら笑い声で特定するしかないですね、
フォフォフォフォフォ・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-11-14 18:22) 

sasasa

バルタンさん、
早く帰ってあげてください(>_<)
by sasasa (2009-11-14 23:26) 

シー

バルタン星人にカットしてもらったならおいくらなのかしら?
お札がはさみきれないので、いりませんといってくれるかな(笑)

でも親方から言われるかも「(5円もん)でならくださいな」ってか^^
by シー (2009-11-15 21:28) 

雅

M78星雲に住む某宇宙人に大量虐殺された方々の生き残りですね?
地元の星が消滅して行くところなくて、確か火星で細々と生きてると聞いたんですけど。

by (2009-11-16 22:13) 

佐喜春

★ビアンカさん
ありがとうございます~♪
また遊びに伺います^^





★katsuraさん
あのスーツは実際に使われていたものだっただけに、
いろんな方が両手のハサミを被った写真がありました(笑)
さずがに全身着ぐるみになった人の写真は無かったけど^^;




★猫屋福助(株)さん
あ。やっぱり整形手術していると思います?(笑)
でもあの身体も変えないと目立つよねえ~
笑い声かあ。。。。
フォフォフォフォフォ・・・。
そんな笑いをする人が周りにたくさんいるような気がしてきた^^;




★sasasaさん
バルタンさん!
カミンバッ~ク!




★シーさん
そう言えばジョニーディップの映画『シザーハンズ』で
彼がハサミの腕で髪を器用にカットする場面があったのを思い出した!
お札は懐に差し込んでくれたらオッケー!と言っております(笑)
(どこが懐なのかは不明ですが。。)
しかし彼の親分、五右衛門が5円でいいと言うかも知れないなぁ(爆)




★雅さん
まあ。あの星の事をご存じでしたか?
命からがら逃げて来たのでございますが、
実は他の仲間も姿を変えてこの地球に散らばっているのでありますよ。
そうそう。確か火星に逃げた仲間もいるはず!
…って、よくそんな事までご存じですね?
雅さん…実は…姿を変えたバルタン星人?後で腕を見せて下さいな(笑)
by 佐喜春 (2009-11-17 19:45) 

sakaguti

お久しぶりです。もう忘れたって?そんなぁ・・・
早く帰って来いとのことなので帰ってきましたよー
by sakaguti (2009-11-19 22:30) 

佐喜春

sakagutiさん
まあ。
今まで何処に行ってたの?
あんまり帰りが遅いんで宇宙警察に捜索願いを出したんですよ(爆)
でも無事がわかってよかった^^
by 佐喜春 (2009-11-19 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星で待つ男水車の記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。