SSブログ

ビル破片 [地球防衛]

分離して

14RIMG1582.jpg










粉々になったビルを

14mmsoratotetunobou.jpg










かき集めているのは

14RIMG4039.jpg








誰? 








必殺ビル清掃人?

17RIMG1120.jpg
 

ところで写真の彼は誰かに似ているけど誰?
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 8

ゆきゆき

こんにちは
お元気でしたか?梅雨が明けました。猛暑が続きそうです。体力消耗です。昨日医者から午後の外出は控えて、と忠告を受けました。
佐喜春さんの怪世界に触れて元気が出ました。
by ゆきゆき (2010-07-17 12:14) 

雅

お久しぶりですー。
最後の写真はおそらく春一番かアントキの猪木でしょう。
佐喜春さん、そろそろ地球に戻ってこないんですか?
いい加減待ちくたびれました(笑)
by (2010-07-17 13:19) 

ヒロシ

さすが、さすがのパラレルワールド♪
元気ですか~~の掛声も聞こえてきそうです(^^)v
by ヒロシ (2010-07-17 17:48) 

佐喜春

★ゆきゆきさん
今までハッキリしないお天気が続いていたけれど
急に真夏ですよねえ~^^; 
あらっ!外出禁止令ですか? 
でも、ゆきゆきさんちはお庭が充実してるから
自宅籠りしてても飽きなそう。
お身体には気をつけて下さいね^^




★雅さん
そっか~!!
誰かに似てると思いながら名前が思いだせなかったのよね~!
やっとスッキリしたわ。ありがとう(笑)
先月は忙しくて(地球防衛のイベントに参加してた。^^)
やっと昨日今日と家でゴロゴロしていますよ~♪
ここでこんなに暑いから沖縄はもっとなんでしょうね。
もう少し涼しくなったら地球防衛のイベントも沖縄でやりたいわ。
その時は横浜出身沖縄代表で宜しくね(爆)




★ヒロシさん
先月は1回しか更新しなかったけれど、
今月はもう2回も更新したわよ(得意気^^)
私は元気なんだけどなかなかパソコンに向かえなかったのよ~!
ヒロシさんは相変わらず散歩の達人の王道を行ってますよね。
それに神戸っていろんな企画があっていいところだと思うわ。
またいろんなレポート楽しみにしてま~す♪
by 佐喜春 (2010-07-18 11:20) 

エア

万華鏡のようだ。
絶えず変化している世界でも
変わらない世界感もあります。
まぁ分離して再生が一番よいことです。
連続更新とは思いもよらず(笑)
by エア (2010-07-18 18:17) 

佐喜春

エアさん
ピンポ~ン~♪ よく気がつきました(^^)v
万華鏡ですよ~♪
過去に1度出した事があるかも知れない(定かではないけど)
今回は3枚目の写真を使いたくてだったんだけど、
いまいち構成がうまくできなくて…
やっぱり続けて更新していないと何となくぎこちないよね(笑
by 佐喜春 (2010-07-18 23:00) 

pistacci

『元気ですか~!』って声が聞こえてきそう~(笑)
by pistacci (2010-07-18 23:53) 

佐喜春

pistacciさん
あはは。
最後のあのお顔の人はかぶり面になっていて
近所のライブハウスの片隅に置いてあったものなんですよ。
何であんなのがあったのかは不明(笑)
by 佐喜春 (2010-07-31 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。