SSブログ

出迎え人 [地球防衛]

月明りを頼りに

30RIMG25222.jpg








しばらくうねりを飛行。

30RIMG4234.jpg








そして着地。

27RIMG1832.jpg








「いらっしゃ~い」


30RIMG4221.jpg








ようこそネバーランドへ。

30RIMG4218.jpg



・・・・・夏休みのTBSはお祭りをやっていた。
nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 11

エア

2枚目瓦の様にも、風紋ののようにもみえるけど
ランダムではない規則性。
なが~い時間を感じるけど・・・そろそろ生まれるかもしれない。
3枚目もいいですね。あ~ぁ2枚目の続き画像になってるんだ。
夏の月は冬と違い体の細胞は解放され
リラックスできます。
by エア (2010-07-31 03:24) 

ゆきゆき

こんにちは
出ましたね。本領健在。安心しました。
猛暑の8月を迎えます。お体お大事に。
by ゆきゆき (2010-07-31 15:29) 

サプライ

このタコはヒョウモンタコかな。
なんか毒のあるような目つき。
TBS・・・視聴率がよくないのにお祭りかよ(笑)
面白い番組もあるんだけどね。
by サプライ (2010-07-31 16:13) 

ヒロシ

いいですね~♪
丑三つ時の朧月、いらかの波、妖怪出現かと期待も…
着いた先は、お祭会場でしたか(^^;)
by ヒロシ (2010-07-31 16:21) 

猫屋福助(株)

ネバーランド(笑)

by 猫屋福助(株) (2010-07-31 17:07) 

雅

最初の写真、真ん中の黒い穴が惑星Aへ通じるブラックホールだったんですね。
MJさんは実はあの穴を通って向こうで無事暮らしてる、って言う噂は本当ですか?

by (2010-07-31 18:20) 

レイン

今年、タコと言えばWCの勝敗を予言したパウル君でしたね。
ブブゼラ吹いてますが、どこを応援しているのでしょう。
by レイン (2010-07-31 19:37) 

sasasa

最初の写真が結構好きです(^_^)
by sasasa (2010-07-31 22:31) 

シー

一枚目から「ゲゲゲの女房」がはやっているので
怪しげな龍が月の影から出てくるのかと身構えていたなら
やだぁ、あかだこか~~!八本で末広がりでチャンチャンでなく
落ちは「スリラー」のマイケルできたか^^
by シー (2010-07-31 23:15) 

momoしゃん

おいらの宇宙たこ焼きの具が見あたらないと思ったら
赤坂で捕獲されていたのかっ
しゃーないので、宇宙イカ焼きに変更しなきゃ(>_<)
by momoしゃん (2010-08-01 06:41) 

佐喜春

★エアさん
2枚目は瓦。別に何の加工もしてないけれどモノクロ。
実際は茶色の瓦だったのに外が曇り空だったからかなあ?
でも、だからかこの瓦が面白くて使ってみたかったのよぉ~♪
3枚目は一応円盤を下から見上げたイメージのつもり^^
たこ足みたいでしょ(笑)
だから次にタコをもってきたりしちゃったけどね(爆)




★ゆきゆきさん
こんにちは
相変わらず暑いですね~!
暦の上ではもう秋に入ったなんて信じられないです。
まだまだこの暑さが続きそうですが、
ゆきゆきさんもお体に気をつけて下さいね。




★サプライさん
このタコ…何だろ(笑)
夏休みのイベントでTBSの中に展示されていたものなんですよ^^
まるで高校の文化祭みたいな感じだった^^;
フジテレビだったらもっと賑やかで派手にやっているんだろうけど
わりとこじんまりしてましたね。
視聴率よくないの?(あんまりテレビ見ないからわからないけど^^;)




★ヒロシさん
妖しい雲と月って意外と好き♪
夏らしい(?)妖怪のイメージにも合うでしょ(笑)
お祭りは夏休みの間中やっているみたい。
あんまりたいした事はないけれど、
屋久島を3Dの映像でやっていてそれは面白かったよ~♪




★猫屋福助(株)さん
そう。。。
ネバーランド(笑)




★雅さん
あらん。よく気がつかれましたね!
実は私もアップして初めて気がついたんですよ~(汗。
あれは何?(いよいよカメラのレンズがおかしくなったのかな?)
МJさんの所在ですか?
そうそう。彼なら別の星で無事に暮らしておりまして、
新たにネバーランド建築すると騒いでおります(あはは^^;)




★レインさん
そう!そのタコですよ~~♪
ブブゼラなるものを初めて知りましたが
本物の音を聴いてみたい気がします~(笑)




★sasasaさん
本当は月を綺麗に撮りたいと思っているのに
カメラが悪いから上手く写せない!
腕が悪いと書かないとこがいいでしょ!はは。(~▽~@)




★シーさん
ゲゲゲの女房(笑)
あのタコ目つきもよくないし、あんまりかわいくないよね^^;
TBSのロビーにいろんなのが作られていた中の一つですが、
まともに見られたのがタコとマイケルだけだった。
みんなちょっとチャチかったのよね~!
ま。そんなところに行く方もなんですが(爆)




★momoさん
あのタコどこから逃げてきたのかと思ったら
momoさんとこからだったのね~~!
そりゃあタコ焼きにされるぐらいだったら逃げるわな^^
彼から身の上相談受けてはいたのよねえ(しんみり)
ま。赤坂で就職口が見つかっているから見逃しといてね(爆)

by 佐喜春 (2010-08-08 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。