SSブログ

赤坂林間診療所 [地球防衛]

夜の工事現場の裏側にある
16RIMG1823.jpg










赤坂林間診療所

16RIMG4243.jpg











お化け屋敷と書いてはあるが

16RIMG4239.jpg











実はお行儀の悪いお姉さん達のしつけ教室も兼ねている

16RIMG4345.jpg



何故かサングラスは必須らしい。 ああ。講師はドラキュラなのかも。
nice!(21)  コメント(10) 

nice! 21

コメント 10

sasasa

サングラスは必須ですね・・・(^_^;)
by sasasa (2010-08-18 23:48) 

ヒロシ

行儀の悪いお姉さん、躾け教室の講師は首筋だけを
見つめているので、言うことを聞きませ~ん(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
by ヒロシ (2010-08-19 12:51) 

pistacci

ひ、昼に出直します…
by pistacci (2010-08-19 22:30) 

雅

林間診療所、都会のジャングルの中でこっそりと開院しているヤツですね。
しつけと称して惑星Aの間者を育てているとかいないとか。
一番左のお姉さんは妊娠中なのでお手柔らかにオネガイシマス。
by (2010-08-19 23:03) 

momoしゃん

一体欲しい( ̄m ̄〃)
by momoしゃん (2010-08-20 20:47) 

エア

3目は妙な明るさと、手すりの錆び,が面白いし赤い横の板?が
全体を引き締めていて、構図も
完成されていてとてもいいんだけど
個人的には4枚目に惹かれますね(笑)
窓枠のフレームが邪魔だけど・・・外からだから
しょうがないけど^^

by エア (2010-08-20 21:38) 

ゆきゆき

奇妙な診療所です。
カメラは問題のカメラですか?快調ですね。
by ゆきゆき (2010-08-21 17:03) 

サプライ

このようにクレーンが稼働することは
いいことなんでしょうけど、、、だんだん見かけなくなりつつ
あるけど、ゼネコンも大変だなぁ
水木茂の世界感彷彿しますね。いい!
by サプライ (2010-08-28 13:47) 

レイン

一見、マイケル・ジャクソンかと。
by レイン (2010-08-31 00:13) 

佐喜春

★sasasaさん
毎日暑いですからねえ。
夜とは言えサングラスは手放せないんでしょう…かも^^;




★ヒロシさん
あはは。 なるほどです^^
最近のマネキンはこんな風にディスプレイするのかと
妙に感心したりもしましたが、顔はみんな同じだった(笑)




★pistacciさん
うむむ。。
昼間は暑いから夕方あたりにしてはどうざんしょ^^;




★雅さん
先月は調子よく更新したつもりで、やっぱり滞ってしまいました^^;
あの診療所は夏休みのTBSで開業していたものなんですが、
患者はけっこういましたね(笑)
あら!妊娠中のお姉さんまでいました? 
ホントだ! そんな風に見える^^;
もうすぐ自分の子供を教育する事になるからお勉強してるのんだわ(笑)




★momoさんちの
フィギュアと一緒に並んでディスプレイされてたら…
ちょっとこわいかも(笑)




★エアさん
毎日暑いです!
夏休みのTBSのお化け屋敷だけれど、
中はどんな風になっているんだか怖いから私は入らなかったよ(笑)
今はもう壊されていると思う(看板だけは欲しかったなぁ^^)
4枚目のお店は代官山にあったんだけど
実は何を売っていたのか今一不明。人目を引いた事は事実だけどね^^;




★ゆきゆきさん
そ~なんです! 例のカメラです!
気まぐれなんでしょうかねぇ?
いまんとこ壊れずに使えています(でも時間の問題かなぁ…)




★サプライさん
あのビル工事現場は元鹿島建設のビルがあったところだけど、
着々と新しいビルが完成しつつあります。
この時はまだ骨組だけだったけれど、今は結構形になってるよ。
写真の赤坂診療所はお化け屋敷と書いてなければよかったけれど、
文字を消すのもちょっと面倒くさくて…^^;
水木茂…あ。そんな感じするかも^^




★レインさん
マイケルジャクソンには思わず笑ってしまいました!
なるほど! 言われてみればそうだ(笑)
by 佐喜春 (2010-09-07 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。