SSブログ
セラピー関連 ブログトップ
前の10件 | -

昨日は新月 [セラピー関連]

宇宙エネルギーが溢れる日

 

 

 


 

とある地下でのセッションでは

 

 

 


 

時間をコントロールできるようにと願いをかけた

 

 

訳が分からず参加したが、ボイストレーニングなるもの主体のもので

リズムに合わせて自分を開放する自由な踊り? そして瞑想のワークの3時間!

普段大声を出す事なんてなかったから、すごく貴重な体験でスッキリして楽しかった~♪


nice!(14)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

朝から雨で… [セラピー関連]

寒いです…月曜日だから気分的にも寒いのかもしれない
だからというわけではないけれど
セラピールームのあったかくなれそうな灯りをアップします

   

昨日は、日曜日にオ−ラの予約を変更されたお客様をずっとお待ちしてたのにいらっしゃらなくて(何の連絡もなくて)「そういう事もたまにはあるかあ〜」とへこみ気味だった…
でも本日予約のお客様が先程大変喜んで帰られたので気分も回復! 


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

水晶 [セラピー関連]

とりいそぎ…

今月からオーラ活動の拠点を楽屋からセラピールームに移動しました


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

当分赤坂 [セラピー関連]

慌ただしく室長は朝のフライトでイギリスへ飛び発った。
昨日は自分の準備よりセラピールームの片付けに夢中で、出発が朝早い事に気付いたのは夕方!それから慌てて準備に取り掛かったものの不覚にも寝てしまい、結局朝方バタバタと仕度をしたらしい。室長が留守の間のインディーの散歩や、お花への水やりがある為私がセラピールームに泊まる事になった。だが帰国はいつになるか決めないで行ってしまった為、私の宿直もいつまでになるか分からない。バイト先に近い場所とは言え、インディーの朝の散歩等を考えると今迄と変わらぬ起床になるやも知れぬ⋯

そういう訳で写真は今日の「楽屋」 電話も客も無く静かです
  


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

水晶のオーラはどんなの? [セラピー関連]

撮ってみたらどうなるんだろうと実験してみた。直接センサーに感知させ、届かないところは握った指をタッチして撮影実行! すると恐るべしパワー!真っ白なオーラ(通常はありえない色)ぶっちぎりのエネルギーレベルで最高値!チャクラも第七チャクラが大全開で輝いていた(ここは霊的繋がりを表すところ)続いて第六チャクラも同じような大きさ(ここはいわゆる第三の目といわれる直感のチャクラ)逆に当然と言えば当然だけど身体や感情のチャクラはうんと小さい。余りの面白さに興奮してしまったが、それだけに接続しているパソコンへの影響を考えて怖くなり、いろいろ遊ぶのを中断した。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

八雪さん来店 [セラピー関連]

わざわざオーラ写真を撮りに来てくれた。 まだ始めたばかりで予約もポツンポツン状態なのでとっても嬉しかったなあ~ 彼女はまるで医師の診察を受けるような感覚だったみたいで〔私は何をされるのでしょう〕などと言ってて思わず笑ってしまった!
写真はその〔楽屋〕ではなくセラピールームの玄関と入り口の飾り
   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初めて客をオーラ撮影 [セラピー関連]

雑誌の広告を見て予約専用の携帯に電話があったと室長からのメール!
わざわざ我孫子から来たとの事。やはりスピリチュアルに興味がある人のようで、最初は緊張していたようだが(実は私達も緊張していた)室長とのセドナの話にリラックスする事ができたよう…
オーラ撮影のセンサーはとても高性能なので精神の微妙なところまで察知する。そのため撮影の前に気分を解きほぐしてやることは必要なのかも知れない
         


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

半分始動 [セラピー関連]

本当は今日から開始のセラピー事業部。機械の接続不都合からまだ本格始業には至らずもう少し時間をかける事になった!当分は予約のみの受け付けに…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

怪力室長 [セラピー関連]

洗濯帰りのタヒチの女よりもたくましく、32キロのプリンターを頭に乗せて赤坂を闊歩する室長!(中身が入っていたら首の骨は折れてただろう…)オーラ・チャクラ写真をプリントすべくモノは全て揃った!確かに箱はある…これから中身をいかに旨く入れていくかだ!
  


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

来週稼動 [セラピー関連]

以前(7月24日)にブログにのっけた絵を今日またマジマジと見てきた
撮影時の時間や天気など変化している為多少の違いはあるけれど、やっぱり明らかに違うのは中心の女の人の右肩らへんの後ろには何もなかったという事…。何故か前の絵にはバレリーナらしき人が白い長い手袋をした右手を曲げているのが写っていた(左の写真)!不思議だ…。この「楽屋」という店のせいなのだろうか? 今日機材の一部が届き、来週にはセラピー事業部もいよいよ稼動する事になった。 この「楽屋」が発信源となる予定!その為室長は今日仕事の打ち合わせに知り合いのデザイナーのいる群馬に向かった。今週末は準備に明け暮れそうだ。
  

  


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - セラピー関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます