SSブログ

暗黒街の雲 [日常の不思議]


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

天空から… 何か降りてきそう~^^;
by (2006-08-19 10:48) 

janispele

すごく素敵な構図!
不思議な空間、センスの良さを感じます。
by janispele (2006-08-19 11:21) 

mami

不気味な空ですね~♪
by mami (2006-08-19 12:48) 

なんかこわいですね。これ。
by (2006-08-20 00:54) 

デカ・フリヲ

大胆な構図に感服。
小さな左端の文明の光り。「右」の縁には形状不明の構築物。
そして、その殆どを占める暗黒の空。
何かを物語っている? …様ですね。
by デカ・フリヲ (2006-08-20 01:08) 

sasasa

この暗闇のむこうに何があるのか・・・なんて事、
考えたりしませんか?
by sasasa (2006-08-20 05:03) 

ichiro

あやしい雲行きですね。。
by ichiro (2006-08-20 08:42) 

佐喜春

ヒロシさん
この空だと降りてくるのは多分デスノートの死神ヂュークですよね

janispele さん
御訪問ありがとうございます

mamiさん
この空をさわやかな空と思う人はいないかも…

gonさん
たしかにこわい!

弟戈不良さん
物語りは案外暗闇から始まるのかも知れない

sasasaさん
暗闇の向こうは落し穴?

ichroさん
たしかにあやしいから人間だと逮捕されちゃうよ
by 佐喜春 (2006-08-20 20:01) 

デスノートのディューク! できれば僕の元に
現れて欲しいですね^^;
by (2006-08-21 22:19) 

佐喜春

ヒロシさん
そうなったら面白い!
by 佐喜春 (2006-08-22 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怪力室長蜘蛛とその子等の足ダンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。