SSブログ

蜘蛛とその子等の足ダンス [鳥、昆虫、動物]

この蜘蛛は巣の真ん中に葉っぱを持ってきていてそこには卵がたくさんあった!他にも同じ種類の蜘蛛が沢山巣を作っていたけどやっぱり巣の中央には葉がありそこがねぐら(?)になっていた

拡大すると…(よく見ると卵には足の出ている赤ちゃんが沢山いる)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

mami

こんばんは~♪
凄い観察力ですね!
昼間は甲子園。夜はバレーですが、柳本JAPAN、調子悪いです。(><)
お越しいただきまして、ありがとうございました。(_ _)
by mami (2006-08-20 20:43) 

しかし感心します!! 観察力と感性には…^^
by (2006-08-20 21:19) 

デカ・フリヲ

へぇ〜子供育て中なんだぁ…!。
良く見付けましたね!!すごい。
尤も、虫・蜘蛛嫌いな人にはきついかなぁ(^^)
何て云う蜘蛛なんでしょう?(蜘蛛好き?の化石老人さん教えて下さい)
by デカ・フリヲ (2006-08-21 09:19) 

エア

雨、外敵から守る為うまく落葉利用してます。
なかなか、気が付きにくいと思います。
すばらしい。
by エア (2006-08-28 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暗黒街の雲半分始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。