SSブログ

忙しすぎた今日 [日常の不思議]

火災報知機の点検の為バイトも早く切り上げて家に戻った今日。終わってから久しぶりにみんなの集まっている秋葉原の和民へ行った!盛り上がりそのまま新宿の風々々へ…そんな訳で遅くなり今日が終わるといけないのでとりあえず更新を携帯からかけます。一日は短いなあ〜!明日も早いし早く寝ないと!途中室長から電話があり店の内装もイメチェンが進んだらしい。明日確認するのが楽しみ!
写真はメンバーの一人、夢ちゃんの足(と言うか下駄)と酒屋さんのような鞄(面白いよね)
洋服も浴衣をそのままワンピースにしたような可愛い服だった!
  


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

mami

秋葉原ですか・・・いいな~♪
by mami (2006-08-24 21:57) 

面白いふくろですね。
by (2006-08-25 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。