SSブログ

セドナの風を呼ぶモニュメント [日常の不思議]

室長が土産に買ってきたものだが闇に妙にマッチして不思議な動きをする


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

動くと音がでたりするのですか?
by (2006-08-27 01:24) 

sasasa

確かに、闇にマッチしてますね!
by sasasa (2006-08-27 05:58) 

化石老人

ウフッ(笑)、貴方らしいものを見つけてきたな!
微妙な曲線、動きの速さ・光線の具合とマッチすれば不思議な動きでしょうね。
いいねぇ~。

わしのPCはまだ入院中だよ。
いつまでもブログを休むわけに行かないから、新しいのを買っちゃった。
買ったのはいいが、設定が大変だったなぁ~。
by 化石老人 (2006-08-27 11:35) 

佐喜春

gon さん
音がでるといいのにでないんですよね〜

sasasaさん
あやしい動きをします。見てると面白いですよ

化石老人さん
新しいのを買うだなんてスゴ〜イ!やむにやまれずでしょうが…ご冥福をお祈りいたします(じゃないか!)
by 佐喜春 (2006-08-27 13:04) 

ichiro

う〜む。。怪しげ。。。
大きいのでしょうか??
by ichiro (2006-08-27 14:06) 

佐喜春

ichroさん
風鈴みたいな感じでベランダに吊してあります
by 佐喜春 (2006-08-27 20:58) 

エア

モニュメントかなと思いましたが、吊るすとは以外でした。
by エア (2006-08-28 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。