SSブログ

グレーバックの蓮 [草・花・木]

蓮見茶屋からみた蓮池

浮草に頭を出す傘の柄


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

mami

蓮見茶屋からの風景が良いです~♪
by mami (2006-08-27 21:06) 

sasasa

不思議と曇り空にあいますね!
by sasasa (2006-08-27 22:58) 

エア

ハスのピンク綺麗です。
浮草に頭を出す傘の柄・面白い。
by エア (2006-08-27 23:55) 

化石老人

1枚目のはすの写真、絵かと思った。きれいな写真!

2枚目の写真、手前の赤とバックのグリーンとの不思議な調和!

3枚目の写真、浮き草とかさの柄は説明を見るまでは何かわからなかった。不思議な構図!

こんな写真の取り方参考になる。ありがとう
by 化石老人 (2006-08-28 06:33) 

蓮見茶屋の風景…、奥の六角堂(?)と赤い番傘
長閑な時間を過ごしたんだろうな~♪
by (2006-08-28 13:07) 

佐喜春

mamiさん
なかなか風情があるでしょう〜

sasasaさん
そうなんです 意外にグレーとピンクはマッチするのですよね

エアさん
御訪問ありがとうございます コメントもうれしいで〜す

化石老人さん
深い観察をありがとうございます

ヒロシさん
蓮は見ているだけで和む不思議な花です
by 佐喜春 (2006-08-28 21:41) 

わうわう、1枚目niceですね。グレーのバックが心地よい。
傘もなにげにいいけど。
by (2006-08-28 23:19) 

佐喜春

gonさん
蓮はいろんな表情があっていいですよね~
by 佐喜春 (2006-08-29 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。