SSブログ

残されたベビーカー [日常の不思議]


しっかりガードレールに鍵をくっつけられているベビーカーはもう何ヶ月も放置されているらしき様子。座席はゴミ箱になっている。 中に座るべき赤ちゃんはもうハイハイから立っちに成長しているのであろうが‥‥ お母さんどこ?


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(67) 

nice! 4

コメント 10

シッカリと鍵が掛けられていますね^^;
by (2006-08-29 21:01) 

佐喜春

ヒロシさん
早いですね~。アップしたと同時に見にきてくれてビックリ!
by 佐喜春 (2006-08-29 21:04) 

記事を読む前にコメントしたみたいです^^;
数ヶ月も放置されているとなると、もう迷惑ゴミ!
此れも違法駐輪になるのかな~!?!?
by (2006-08-29 21:17) 

佐喜春

意識的に放置だと違法駐車? そうでなければ怖い!
by 佐喜春 (2006-08-29 21:23) 

mami

こんばんは~♪
ゴミ扱いなのでしょうか?
by mami (2006-08-29 21:34) 

佐喜春

mamiさん
面白〜い!
by 佐喜春 (2006-08-29 22:32) 

なかなか いい色合いなのにね。
by (2006-08-29 22:40) 

佐喜春

gonさん
ホントちょっとない色ですよね
by 佐喜春 (2006-08-29 22:56) 

エア

キーロックされていて、放置。
楽しい家庭であってほしいな。
by エア (2006-08-30 21:12) 

佐喜春

エアさん
ホントどんな家庭の人かと考えてしまいますよね
by 佐喜春 (2006-09-03 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 67

八雪さん来店今日も遅くなりそう… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。